多分ブラックだと思う…

『ブラック会社に勤めているんだが、
私はもうダメかもしれない』

こんなのがあったような…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


なんと
昨日と同じ暴挙
(8時半~16時半 休憩30分)

朝仕事部屋行ったら
職員がたまたま来て
何か言われるかと思ったら
「あ、〇〇さんもういる、早いね〜」

…終了。
え、え?

やっと退勤したと思ったら


金曜日までの〆切(今の)
の次が
22日の筈だったのに
20日になった、だと?

日曜日は必ず休まなければならない、
イコール4日でその量完成させろって?

「無理」
無理でしょ。
有り得ない…💧


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

明日は確実に休みたいので
もう仕方なく
今現在

部屋に仕事を持ち帰ってきています。

音楽を聴きながら進められることが
唯一の救いです。

金曜日から
その22日〆切分に取り掛からないと
間に合わない。

もしかしたら
取り掛かっても間に合わない。

結果またサービス残業?

やってられない…


困りました。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

限界を超えているみたいで

洗濯機の柔軟剤入れるところに
洗剤入れてました(笑)

めちゃくちゃ焦りました(°°;)

無事洗濯出来ていた様ですが(本当に?)

洗濯機…大丈夫かな?
共同だからな…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

浴室、私が掃除したい…
今日は泥だらけになっていました。

掃除担当の利用者さんがいるのですが
掃除しながら
土足で入っている様で

どこもかしこも泥だらけ。

私しか殆ど入っていない浴室なので
(浴室数ヶ所あり)
私が掃除すれば良いだけなのですが…

却って汚すならやって欲しくない…



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


あぁ…

仕事の事と寮の事しか考えてない…


もう少し私に余裕を…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは、お休みなさい(✿˘艸˘✿)
良い夢を...♪*゚


もうひと踏ん張り、
仕事します。