昨日、今日と
習字の課題に追われています( ´⚰︎` )

今は休憩(*_ _)zzZ

嫌なら辞めれば良いのですが
書き始める迄が嫌なだけで
書き始めると週中出来るから不思議です❁⃘*.゚

やはり好きなのでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

そして大筆がそろそろ寿命…

お金が飛んでいく〜(°°;)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

さて、昨日は
眼科の帰りにSeriaへ٩(ˊᗜˋ*)و

そうしたら
こんなの見つけました♡




買うしかない物です(笑)

サイダーの飴ちゃんも好きなので、
ラッキーでした(*´ ∨`)


(何故かサイダーの飴を舐めると
口内が傷付く…
どうして…?)


すみっコもありましたよ❁⃘*.゚


裏面✨


中身✨



可愛い(*´˘`*)♡


開けるのが勿体ないです( ˊᵕˋ ;)💦

袋は大事に
クリアファイルに収めました😊


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

訪看さんから、
「今月のタウン情報誌、
『パン特集』ですよ♬︎♡」と聞き、
買ってしまいました(✿˘艸˘✿)




金も無いのに…笑

そして…
これをきっかけに…

明日、
初めてでは無いのですが、
この雑誌に載っていたパン屋さんに
冒険に行って来ようと目論んでいます❁⃘*.゚

バスの長距離
(乗り換え無しなので、
負担は軽いと思うのですが…)
が怖いですが
練習も兼ねて仙台まで出ます(^ν^)

日曜日なら、
ゆっくり時間が取れますし(*´ ∨`)
具合が悪くなったら、
降りれば良いし✩.*˚

(そんな事考えたくないですがΣ(-᷅_-᷄๑))


楽しめたら良いなぁ(o´艸`)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

明日行きたい所は

『おかしマルシェ』という、
色々なパン屋さんのパンが置いてある所なのです✨

よりどりみどりヽ(´▽`)/

仙台に通勤していた時には
お昼休みに行けていたのですが、
2回くらいしか行ったことが無くて
且つ時間も無くてゆっくり見られなかったので

明日は堪能して来ます(*˘︶˘*).。.:*♡


頑張ろう〜٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみだけの為に行ってみよう〜♬︎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは、
お休みなさい(^ν^)

良い夢を...♪*゚