通院でした❁⃘*.゚

今日の受付鳥(笑)たち♡





お花見に変わっていました...♪*゚
可愛い(✿˘艸˘✿)

私・「可愛い〜♡」
看・「もうそれいい加減汚いから洗いたいんだけど」
私・「…触っちゃったじゃん(笑)」


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

雨なのに混んでいて
(薬が無くなれば来ますものね…)
始発で行っても2番目( ´ ᐞ ` )

「あ、何か消してある!
(宿題の褒め日記、
一部イライラして消したのです💧)
ちょっとー、何で消すのよ」
『あはは…』
「何書いたのか気になるなぁ」
(透かそうとする 笑)

「そっか。過呼吸人前で起きちゃったか。
『変な人』なんて思わないよ。大丈夫。
過呼吸って、意外とメジャーだから。
『こんな症状を持ってる人なんだなぁ』位にしか思ってないから、あんまり気にしなくて大丈夫だよ」
「…うん…」


「まだイライラしてる?」
『うん…』

「人に自分の考えを押し付けても仕方ないもんね。例えば、スリッパが揃っていませんでした。
それが嫌な人とどうでも良い人っているんだよ。人は人、自分は自分で良いじゃない。」
『うん、そうなんだけど…
イライラ、治る?』

「うーん…でもね、大丈夫。
『母化』してないから(笑)
出来ないから(笑)」
『…そっか(そこか 笑)』

先生の私の母への印象…
散々だな…仕方ないけど…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

病院近くのファミマへ。
やっぱり『あずきミルク』の飴ちゃんはもう売っていませんでした😢

無念…(*_*)
まだ残っていますが…

次は何にしよう(*`ω´)
オススメあったら教えて下さい(●︎´▽︎`●︎)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

休憩無しの今日は
仕事前に何か口にしないと
キツイな〜、と思ったので

薬待ちの時間に
いざパン屋さん...♪*゚

9時半開店という事で
ちょうど開いたばかりの時に行ったのですが…

殆ど前日パンしか売っていませんでした😱
残念…(◞‸◟ㆀ)


「全粒粉パン」(焼き立て)
「さくらあんベーグル」をGET、

さくらあんは前日パンの為、
「良かったら今軽く焼きますよ😊」
と言って下さったので
焼いてもらいました(*´˘`*)♡

で、その間少し待っただけなのに
「お待たせしてしまったので、
『黒糖ラスク』お1つお付けしますね」

と(*˘︶˘*).。.:*♡

万歳ヽ(´▽`)/
ここのラスク、
美味しいと評判なのですが
高くて買えなかったので…
本当に嬉しかったです❁⃘*.゚

美味しかった(/ω\)

素敵〜❁⃘*.゚
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

仕事からの訪看さん❁⃘*.゚

今日の訪看さんは
体調を聞いてくれて
色々アドバイスもしてくれて
パンの話で盛り上がって

いつもの倍…
1時間以上お話しました( ˙_˙ )
薬の整理もありましたが( ˊᵕˋ ;)💦

また新しいストレッチも教えてくれて
ヨガのポーズまで(笑)

ちょくちょくやってみようと思います(*´ ∨`)

今まで教えてもらったストレッチは
毎日していますよ(o´艸`)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

そんなこんなで
ちょっぴりお疲れモードです(*_ _)zzZ

それではお休みなさい❁⃘*.゚
良い夢を...♪*゚