昨日は退勤後に区役所に行く予定でしたが、
優しいブロ友さんが「郵送」という手段を助言して下さいまして❁⃘*.゚
区役所に確認をしたら、
「可能」という事だったので
郵送での手続きにする事にしました。

「行かなきゃ」
から解放されて
とても楽になりました...♪*゚

考えてみれば、
平日に時間を作る事が難しい方も沢山いますものね。

良かったです…(*´˘`*)♡

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

その、昨日。

仕事中に過呼吸になってしまって
自分も周りもパニックでした。

見られたくない人(新人さん)に、
見られてしまったショック。

新しい人なので余計に、
「この人おかしいんだ」と思われたら…
と思うと
本当に悲しくなってしまって

ずっと凹んでました。
退勤したら涙が止まらなくて
どうしようもなくて

結局相談員さんに電話(・ω・`)
ごめんなさい。

電話したら会議中で
事務の人から
「折り返します、との事でした」
と言われましたが…
相談員さんの退勤時間が近かったので、
「今日はもう大丈夫です…」と、
言ったのに…

退勤時間過ぎてから
電話をくれて。
「どうしようかな、って思ったけど、
事務の人が心配してたからかけてみたよ。
私は大丈夫だから、心配しないで。
何かあった?」

号泣…

「また起きたらどうしよう、
って思ったらまたなっちゃう、
誘発しちゃうからさ、
無理矢理でも良いから気分変えてみよう。
大丈夫だから、
皆何かしら障害をもった人が入ってくる所なんだから
ちゃんと分かってくれるから。
大丈夫だから、今日はゆっくり休んでね。
深呼吸して」

相談員さんの声聞くだけで
安心出来る自分がいて

今日は
「きっと大丈夫」
言い聞かせて出勤しました。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日は起こさずに済みました❁⃘*.゚
新人さんが今日は来てなかったのも
関係あるかも知れませんが…

でも、「大丈夫だから」って
それを信じました(*´˘`*)♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

そして退勤後は整体院✨

今日は腰も揉んでもらいました(^-^)V

痛い、痛い〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
と笑いながら言っていたら

「普通痛くて笑う?😅」
と言われてしまいました💧

いや、笑える程痛かったです(>_<)
(笑えるなら余裕なのか…)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

明日は
通院→仕事→訪看さん
の忙しい日(つ﹏<。)

頑張ります( ˊᵕˋ ;)💦

早く寝ないと〜(--;)

明日は4時半起きです!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは、お休みなさい(*´˘`*)♡

良い夢を...♪*゚