今日は何故だか
朝から眠くて眠くて仕方無い日でした。

仕事中は大丈夫だったのですが
(なので、気持ちが緩んでいる証拠…💧)
退勤後にどっと眠気が…

仮眠をとりたかったのですが
すぐに訪看さん(*_*)

「眠いんです〜💧」
と話しながら薬の整理をしました( ˊᵕˋ ;)💦

眠いお陰か
バイタルが安定。

血圧はいつも通りでしたが、
脈拍が驚く程に『普通』でした。

(私、普段から脈が早くて…
90を超えない日は無いのですが、
今日は72でした✨)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

訪看さんから、
コレ↓↓↓



頂きましたヽ(´▽`)/

そりゃ…
この部屋に来れば分かりますものね…Σ(; ゚Д゚)

リラックマ大好きだ、って(笑)

「もし良かったら…」って!

感激です✨
ありがとうございます(つ﹏<。)

早速飴ちゃん入れになりました(*´╰╯`๓)♬

幸せな気分になれました(*´ ∨`)
(単純なのです 笑)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

明日
区役所に行くのが

本当に本当に嫌です。
バス利用が嫌ですし…
(バスも1時間に2本しか無いのです…)
時間取られるのも嫌ですし…

しかし
自立支援と手帳の更新…

まだまだ先でも良いのですが

サッサと済ませてしまった方が
気持ちが焦らなくても済むかと…

「行かなきゃ、行かなきゃ」
に苦しみたくない…

「いつ行こう?」
「明日でしょ!」

(古…)

みたいな…

でも実際は動きたくない…

あぁー、怠慢です(*_*)

もう、肩と首が痛くて
区役所よりも整体院に行きたいのに(つ﹏<。)

仕方ないですね、
制度を利用させて頂くには
必要な手続き…

頑張ります(・ω・`)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

いつものパン屋さんで
またメロンパンブーム再燃してしまいました 笑

駄目だ、
結局いつものパン屋さんは
菓子パンや惣菜パンが美味しい。

ハード系はあまり美味しくない…
(こんなの見られたら大ブーイングΣ(; ゚Д゚))

またコレステロールが上がるρ(тωт`) 


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

あぁ、どうして水周りが集中的に気になってしまうのでしょう?

濡れてたら拭けば良いだけの話なのに
どうしていちいち
イライラしなくてはいけないのでしょう?

どうしてこんなに
心が狭いのかなぁ。


元々嫌いですが
今の自分はとてもとても
大嫌いです。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



それでは、お休みなさい❁⃘*.゚

良い夢を...♪*゚