今日はいつも通り起床ヽ(´▽`)/

どうして日曜日の方が目覚めが良いのでしょうか(笑)
アニメ好きな小学生みたい( ˊᵕˋ ;)💦

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


ちゃちゃっとするべき事を済ませて
スーパーへ❁⃘*.゚

今日から春物コートに✨
何年着てるんだΣ( ˙꒳​˙ )!?
というモノですが…( ˊᵕˋ ;)💦
お気に入りなのです(✿˘艸˘✿)

随分と外も暖かくなってきました♬︎♡
早く桜が見たいなぁ٭❀*



日曜日は9時開店だった事を
今日初めて知って…
今まで時間の損をしていたなぁ…と( ´⚰︎` )

(10時開店だと思って
ダラダラしていました(・ω・`))

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

いつも通り
日曜日限定納豆の安売り✨に
目をつけて行ったのですが(笑)

賞味期限がやけに短い(._."Ⅱ)
これは週一買い物の私には頂けない…

泣く泣く99円(+税)を購入…(つ﹏<。)

昨日から金銭面で、
何だかついていません;;(∩´~`∩);;

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

道すがら。

青空に飛行機雲(*˘︶˘*).。.:*♡
久し振りに見ました(*´ ∨`)





たまに空を見ると良いものですね(*´˘`*)♡

明日は雨の様なので、
明日は見られない景色だと思うと
余計に嬉しい気分です...♪*゚

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

帰りには勿論パン屋さんに寄って
2個買い✨

しかし…
カンパーニュがまだ出来ていなくて
とっても残念でした(´・_・`)

時間を見極めるのは
難しいですね(*_*)

月曜日と木曜日は
特別なパン屋さんなので
2個食べるのを
許そうかな、と(苦笑)

許すも何も無いのですが…💧


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

午後はずっとクロスステッチに没頭❁⃘*.゚

こんなに長時間向き合えたのも
久し振りです(*´ ∨`)

習字の課題がまだ送られて来ていなくて
これ幸い(苦笑)と
伸び伸び過ごしました(*´╰╯`๓)♬

しかし…
クロスステッチというものは
どうしてこんなにも進みが遅いのでしょうか(笑)

(自分が刺すのが遅いだけ 苦笑)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

日曜日なので、
思考回路も停止です*°♡

悩むのをやめて
自分の気が済むようにして
ストレスフリーに(o´艸`)

オリジナル洗面所拭きも用意して…
水周りはそれを持っていけば安心!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

何だか
今週は忙しい予定です💧

月曜日 退勤後訪看さん、
火曜日 退勤後区役所へ
水曜日 退勤後はフリー(整体院?)
木曜日 通院後仕事+訪看さん
金曜日 退勤後眼科
土曜日 退勤後フリーヽ(´▽`)/

火曜日がとてもドキドキ…
バスに乗らなければならないので
(その気になれば歩いても行けるのですが)
本当ならば行きたくないのです。

でも…
手帳と自立支援が切れてしまうので
更新に行かなければならなくて…
行きたくないなぁ…

木曜日も、通院後は本当は休みたいです…

予定がいっぱいで、
頭もいっぱいになっています(--;)

やらなければ&行かなければ、なので
頑張ります(*_*)


無事こなせますように。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは、お休みなさい(✿˘艸˘✿)

良い夢を❁⃘*.゚