今日から3月。




早いですね…

リラックマたち…
イマイチなぜ飛行機なのか分からずΣ( ˙꒳​˙ )!?
何故自由の女神なのか(°°;)
でも、とにかく可愛い*°♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

仕事はやっぱり、「丁寧に」を意識して。
開き直った私。

逆に、焦らない方が
集中も出来ている気がする…

不思議な充実感(*˘︶˘*).。.:*♡


なぁんだ、これで良いんだ(*´ ∨`)
先生ありがとう❁⃘*.゚

楽に、なれた気がします。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今日も整体院に行ってきました。

首から肩、肩甲骨にかけて痛くて…

しかし(◞‸◟ㆀ)
何だか押されるところ全てが痛い…
今日は下半身もやって下さって

下半身もきつい、
MAXに痛い…
(首肩よりも逆に、
腰から下半身が激痛…(*_*))
頭も押されると痛い、
腰も痛い…
全てがとにかく…

痛い…( 。>﹏<。)

思わず呻きました(*_*)
呻きっぱなしだったかも知れません…

行くごとに揉んで下さる所が、力が…
増えていく、強くなっていく…
(気がするだけ?)

「普段から身体に力が入り過ぎてる証拠なんですよ。
ここで緩めていきましょう😊
夕凪さんは、
極端に言えば脳まで凝り固まってます。」

怖っ(°°;)

骨がバキバキ鳴っている私…

「かたまってますねぇ〜」

って、

もう痛くて今日はどっと疲れました(つ﹏<。)

明日もみ返し決定です(苦笑)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

イライラ継続中、ですが…

自分と他者の「普通」
って違うのだとしみじみ思って。

出来るだけイライラしない様に
考え方矯正中です。

『気に食わないのは私だけ。
自分が直して気が済むなら
直せば良い。
そこでイライラするのは
お門違い。
人と自分を一緒にするな。』

言い聞かせながら。


イライラしている自分は大嫌い。
元々嫌いなのに、
もっと嫌いになります。

だから、
イライラするのをやめたい。

洗面所が濡れてるのが嫌なのも
スリッパが脱ぎ散らかしてあるのが嫌なのも

嫌なのは私だけなんだから
私が直せば
自分の気が済むのでしょう?

爆音で音楽が聞こえてきたら
私はイヤホンで音楽を聴けば良いじゃない。

気にする事じゃない。

そうだ、そうだ!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

イライラとさようならしたいな(´・ ω ・ `)

良い撃退術があれば、
教えて下さい(つ﹏<。)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは、お休みなさい٭❀*

良い夢を(*˘︶˘*).。.:*♡