朝起きた途端、

全身が痛い


きたな、もみ返し(◞‸◟ㆀ)

これは全身なので、

マッサージチェアも影響していると思われます(*_*)


あぁ痛い😣

足首まで痛い(笑)


+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


通院でした❁⃘*.


雨も降らずラッキー(^-^)V


病院に行く前に

近くのファミマに寄って

あずきミルク飴🍬最後の2袋ゲット





これは無駄遣いでは無い、と

言い聞かせながら(つ<。)



+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


診察&面接


「イライラしてんの?そんな風には見えないけど」


『瞬間的なイライラで、

ずっとイライラしてる訳では無くて。』


『あと私、

アラームとリマインダーが無いと

生きていけない気がする。

ずっとそれに縛り付けられてて、

常に『早くしなきゃ』ってなってる。

何か変


「でもさ、その時間を決めたのは誰なの?」


『自分』


「(笑)緩めたら?

2種類いるのよ。

それを完璧にやって満足、っていう人と、

やらなきゃ、でも負担~、っていう人と。

負担なら緩めれば良いんだよ?」


「うーん(それが出来たら既にやってるんだけどなぁ)」


『出た、夕凪さんの納得いかない返事!

もー、困ったなぁ』


面接でも終始愚痴になってしまって(◞‸◟ㆀ)

相談員さんごめんなさい。


何だか最近、

自分が変な方向に変わっていっている気がします


+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


父が帰りに来てくれて

2人でLAWSONへヽ(´▽`)/


Σ( ˙​˙  )!?


リラックマのサボテン!!

見つめていたら


「買ってやるよー」

と、父


ありがとうございます!

うわーん(´ω`)嬉しい(  ; ; `)

ごめんね、高いのに(◞‸◟ㆀ)



じゃん!

可愛い〜(つ﹏<。)♡


テレビ台にセッティング





それから飴ちゃんパート2

美味しそうだったので

これも買ってもらいました( ˊᵕˋ ;)💦





ありがとう!


あずきミルクの方が好みかも…




+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


帰寮後、

病院近くのパン屋さんで買ったパン達を食べました🍞

今日は贅沢2個っ!

今度こそ買ったカンパーニュ


チーズのベーグルも


レンジ&トースターで焼き立てを再現(笑)





あぁ、美味しかった~(つ<。)

満足ですヽ(´▽`)/


明日の朝も

ここのパン屋さんのリュスティックを食べる予定です🍞


楽しみです😊


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは、

美味しいおやつを(笑)


今から訪看さんです( ˊᵕˋ ;)💦