すごいんです…!

整体院、待ったのですが…
その待ち時間中に、
マッサージチェアに座れました😊

この前言った時には無かった、
マッサージチェア。
導入したらしくて*°♡
素敵過ぎる✨

あぁー、至福の時〜(つ﹏<。)

身体中バキバキらしくて
「はい、力抜いてね〜」
やはり言われてしまいました(笑)

院長先生、こそっと…

「これから安くするからさ、
もう少し頻度上げて来た方が良いよ」

と言って下さって( ; ᯅ ; `)

こっそり学生料金に…(°°;)
(以前の3分の1…
と、いうことは…( ˙꒳​˙ )???)

あぁすみません…!
もう嬉しすぎる!
何でそんなに優しいんですか!

通います〜(つ﹏<。)
もう少しほぐれて欲しいです〜(◞‸◟ㆀ)

とてもありがたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
感謝しながら、
時間のある時に
ちょくちょく行きたいと思います❁⃘*.゚


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

…ずるいですよね…(◞‸◟ㆀ)

…罪悪感(*_*)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

先週の木曜から
今日まで頑張れました(,,> <,,)♡

実は何回か過呼吸もあって、
ちょっと辛かったのですが
やっと明日は通院…

チャージして来ます( ˊᵕˋ ;)💦

先生、相談員さん、
よろしくお願いします( ; ᯅ ; `)

帰りにパン屋さんに寄る楽しみも出来ましたしね(✿˘艸˘✿)🍞♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

いつまで
過呼吸と闘ってなくちゃあいけないんだろう。

もう10年以上…
12年かぁ…

「歳と共に治まるよ」って、
嘘じゃん…

普通になるし、
更に脱力まで増えたよ、先生…

疲れちゃったよ。
確かに対処は出来るけど
なる時は嫌だよ、怖いよ。

どうやったら治るの?

薬漬け。
絶対薬無しでは…
生きていけなくなっているんだろうな…

ずっとこのままなのかな。
ちょっと嫌だなぁ。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

明日は雨の予報☔

心も少し、雨です;(´•௰•`)

晴れますように…
せめて曇りね!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは、お休みなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

良い夢を...♪*゚