ずっと眠たい1日でした。

朝起きた瞬間から眠くって
でもゴミ出ししなくちゃならないし
掃除機かけなきゃいけないし
銀行行かなきゃならないし
ご飯食べなきゃならないし(笑)

するべき事が沢山あって

全てやったら
あっという間に出勤時間😓

あぁ眠たい…

昨夜、頓服を飲んだからだと思われます。
頓服は
エビリファイの液体3mg
ロラゼパム0.5ミリ

同時飲みです。

いつも頓服を飲むと眠くなってしまって
なのであまり頓服は飲みたくありません…

バスに乗る前は飲むのですが…


勤務中はしっかり起きていましたが
退勤後
訪看さんが来るまで寝てしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

本当は夕方眠るのって、
良くないんですよね、
確か(*_*)



訪看さん、
また新たなストレッチを紹介して下さって!

今日からまた取り入れます❁⃘*.゚

優しいなぁ😊


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

昨日ヽ(´▽`)/



やっと小窓1枠出てきました(笑)
何ヶ月やってるのか…( ˙꒳​˙ )???

勿論やってない日もありますが。

こうして、
何かが見えてくると
とても楽しく感じます(*˘︶˘*).。.:*♡


クロスステッチ(*´˘`*)♡
中学時代からの趣味です✩.*˚

…今は読書時間の方が多いかもなぁ…(・ω・;#)


ちなみにこれはDMCのキット(,,> <,,)♡
割とDMCを選択する率が高いです❁⃘*.゚

さて、今日も今から刺そうかなぁ〜♬︎♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

お風呂に入るとお腹がすぐ今日この頃…
焦ります;;(∩´~`∩);;


何とか飴ちゃんで誤魔化していますが
飴ちゃんで小腹は満たされない(--;)

何故だ!

夕飯食べてから
お風呂に入るのに!

消化早くない(-ω-?)


ううう誘惑に負けるな私!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


最近どハマり中の飴ちゃん(✿˘艸˘✿)


あるブロガーさんのブログでも紹介されていましたが

少し気になって
あんこ好き夕凪、
見つけて即買い...♪*゚


本当に美味しいです!

また見つけたら欲しいなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

近くのお店に売っていなくて(´;ω;`)

病院近くのコンビニに売っていたのを見つけただけ…

今週の通院の時に買わなくては〜!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは
お休みなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

良い夢を(,,> <,,)♡