この間注文したパンが届きました😊

…お昼ごパン食べた後に(笑)
もう少し早く届いてくれたらなぁ(><)

楽しみすぎて
嬉しすぎて

食べてしまいました、
15時のおやつに。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

いや、多分…

店で買って食べた方が
美味しいんだと思う(そりゃそうですよね)。

それか、
この間買ったイチジクのベーグルが犯罪だったのだと思う(笑)

シナモン&クランベリーは
イチジクに負けました( ˊᵕˋ ;)💦

でも、
パンにまみれて幸せな1日でした🍞

本も読んで
昼寝もして
クロスステッチもして

充実した日曜日✨

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


同じ習字教室に通っていたおばあさんから連絡があって

会いたい、と言って下さって…

けれど、やっぱり、
仙台にまで行ける気が中々しなくて

困っています。

80代のおばあさん。
私よりも行動範囲が広いのかぁ…

複雑だなぁ。

その方は1人でもずんずん歩けるのに、
私はこれからヘルパーさんがつくことになる…
(あまり使わないつもりだけれど)

そんな事相手に言ったって仕方ないし
言う程のことでもないので言いませんが

こちらにも事情があって…
どう伝えたら良いのか…

困りました(◞‸◟ㆀ)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

小さな事でもイライラ。
小さな事でも嬉しい。
小さな事で悩んで
小さな事で泣く。


小さい事の繰り返し、
ですね。

まるごと受け容れられる様になりたいなぁ。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは、美味しい夕ご飯を❁⃘*.゚