通院日でした❁⃘*.゚

今日の受付嬢たち(笑)


ひな祭りですね٭❀*

可愛い(,,> <,,)♡
看護師さんに向かって、
私・「可愛い〜、今回は合格〜 笑」
看・「でしょー?頑張ったんだから」

…合格も何も無いだろう(苦笑)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

診察。

「イライラするんだ、
母の様にはなりたくないのに。」等々細々。

「そっか、心配なんだね。
でも、大丈夫。
夕凪さんはお母さんみたいにはならないから。
ずっと見てきたからね。
心配なんだよね。
自分の真面目な部分を人にまで押し付けるのは、あまり良くないかもなぁ。
他人の間違えてる部分を正そうなんてことは、
すごいパワーがある時しかやっちゃいけない。
それに、そんな事は出来ないからね…
『マナー悪いなぁ』位で流せるようになろう。
だってその事で自分に被害が及ぶ訳じゃないんだから。」

…確かに。自分に被害は無いんですよね。
サラーっと、受け流せるようになりたいな。

…ん?真面目?
私、そんな真面目じゃ無いと思うんだけど。

「あと、ホルモンの関係もあるし。
もう少し様子見よう。」


それから、
母に対して何も思わなくなった…事を話したら

「それは悪い事でも酷い事でも無いよ。
間違えた感情でも無いよ。
お母さんはお母さん、
夕凪さんは夕凪さんなんだから。
切り離して考えられる様になったね。
すごく良い事だよ?
1歩成長したね。」

と言って貰えて
複雑でしたが、安心しました٭❀*


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

相談員さん、
チョコレート貰ってくれました(,,> <,,)♡

「ありがとう〜😊」と言ってすぐに
「ねぇ、お金大丈夫!?」
と、金銭的心配をしてくれました(笑)

相談員さんも先生と同じ様な意見。

そして、
「悩んでる夕凪さんには悪いけど、
私嬉しいなぁ〜。
怒るのって、人間だから普通の事じゃん。
今まで『怖い』しか無くて、
中々主張出来なかったのが、
ちゃんと言えるようになったんだもん。
言うべき時は言って良いんだよ。
その上で反省したら、
また次に生かせるんじゃないかな。
成長したね。」

成長?先生にも言われましたが
そんな事無いと思うけどな…

「女性ってね、
7の倍数で身体の仕組みが変わってくるらしいよ。イライラもそのせいかも、ってアレ?
…夕凪さん…」

「私28だ!」

「それドンピシャじゃん(笑)
それのせいにしちゃえ!
イライラはそのせいだ!」

わー、そうかぁ。
歳かぁ(苦笑)

ふ、複雑…(´;ω;`)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

帰りはどうしても食べたくて
相談員さんに
以前教えて貰ったパン屋さんへGo(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

「パンの森 クララ」さん

店内はちょっぴり狭くて
パンがズラリ(´﹃`)

病院に戻って
待合室でバスの待ち時間中に食べたのですが

激うま!
感動ーっ!
しかも優しいお味〜(つ﹏<。)
イチジクのベーグル最早犯罪〜(><)
あぁ毎日食べたい天然酵母〜っ!
あぁ〜、カンパーニュ買うんだった〜(;`皿´)グヌヌ


はい、絶対次も行きます(笑)

毎週の楽しみが出来ました♡



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


もうすぐ訪看さんです❁⃘*.゚

それでは
少し早いですが、

美味しい夕ご飯を(*´˘`*)♡