昨日は不快な記事をすみませんでした😢

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


肩凝りのせいで
もう肩が痛くてどうしようも無く…(´・-・`)

腕が上がらない程では無いのですが
痛くて痛くて…

朝も夜も湿布生活でした。

ストレッチも欠かさずにしているのですが
全く効果が無く(◞‸◟ㆀ)

もう、どうしようかと…

「痛い〜、痛い〜」
と言っていたら

「すぐそこに整体院あるじゃん」
と、女性職員(✿˘艸˘✿)

(この職員の家が職場から近いので、
彼女に聞けば大抵の病院情報や
お店情報が手に入ります(笑))

あるのは知っていましたが、
料金が心配で行けなかったのです。

どうしても高いイメージ。
敷居が、高い…( ´・ω・` )

「私、前に言った時何百円だかでやってくれたよ」

との、嬉しい情報(/ω\)

「しかも、先生優しい感じだったし!」

評価も高い(っ ॑꒳ ॑c)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

退勤後、意を決して行きました。
徒歩1分(笑)

おずおず…

「あの…初診はいくら位かかりますか…?」

ドキドキ…

値段によっては
「また改めます」と言って、
帰ろうと思っていました( ˊᵕˋ ;)💦

「ずっと600円ですよ😊」


…えΣ(゚д゚;)

600円!?

何とかなる…✨
何とかやりくり出来る範囲内…
何回も行けないけど、
週一位なら食費削れば来れるかも!


「お、お願いします!」


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

いや〜、気持ち良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

人に身体を触られるのは抵抗がありましたが

いざやってもらったら、
そんなのどうでも良くなってしまって

もんじゃって下さい〜
伸ばしちゃって下さい〜

状態でした(*´╰╯`๓)♬


約40分(*´˘`*)♡
が、あっという間に感じました(笑)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



まだ痛いです(つ﹏<。)
痛いですが、
1回で良くなるはずは無いですし

痛いけれど
軽くなった様な…?

血の巡りが良くなったと思います。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

「そんなに緊張しなくて良いですよ〜」
「身体に力入れないで下さいね〜」

↑何度も言われました(苦笑)


頭、首、肩、腰

上半身全部ぐわーっと。


あぁ、気持ち良かった(っ*´∀`*)っ
↑2回目


今週は忙しいので
また来週行きたいと思います(✿˘艸˘✿)

目標週一リフレッシュ!
早く痛いの治って欲しいです(◞‸◟ㆀ)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

「今までどこにも行った事無いんですか?
よく我慢してましたね!
こういうのは、自分だけじゃどうにもならない。人の力も借りて良いんですよ。」


「またいつでも来て下さいね😊」
と言って下さって( ; ᯅ ; `)

あぁ〜感じが良いなぁ…
私もこんな人になりたい…

としみじみ…( 。・-・。`)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


さて、リフレッシュした所で

明日は通院❁⃘*.゚
相談員さんとも面接があります( ¨̮ )
チョコレート渡します(*´˘`*)♡

その後訪問調査(嫌だなぁ)
その後訪看さん…


私、明日休日だよね?
何でこんなに忙しいの?( ; ᯅ ; `)

…乗り切ります(*`へ´*)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは、お休みなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

良い夢を...♪*゚