いや、小さくもないです。

結構大きいです( ¨̮ )



この間、郵便局に行った時に
ふと目に付いたコレをもらってきたのです。

皆様もお確かめください(笑)




枚数は少ないけれど、
年賀状を頂いたので
確認してみようかと(。-ω-)zzz


…ありましたヽ(´▽`)/
しかも、2枚も!

5枚位しか頂いてないのですが、
そのうちの2枚!

…切手シートですけれど(笑)
切手、月に何枚も使うんです。

習字の課題送るのに。

いちいち郵便局行くのが面倒で、
切手で送っているので、
とても嬉しく(*´˘`*)♡


今日は耳鼻科だったので
(いまだ卒業出来ず…)
通り道にある郵便局で
交換してきました(✿˘艸˘✿)


それがこちら✨



中々に可愛いです(✿˘艸˘✿)

つ、使えない…(苦笑)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

以下、ブラックなので
苦手な方はここでUターンして下さいね。

























モヤモヤモードから抜け出せず
ちょっぴり不調です。

本当に、
自分は何様なんだ、って。

何にこんなに怒ってるのかな…
自分になら分かるけれど
他人に怒るのなんて
やめなよ。

仕事も出来ない癖に
「早く言え」とか「数が多い」とか
何様?

人に「常識知らず」?
じゃあ自分「常識」知ってるの?

私いつからこんなに威張ってるの?
同類だ、あの人と。

久し振りに泣きながら
過ごす日が続いています。

駄目な所はなおしたら良い。
けれど、勢いで人にまで言及してしまう。

そんな性格の悪さ。
嫌だな。

感情、要らない。
特に「怒」の感情。
穏やかでいたい。

自分にだけ向けるのならまだ言いけれど
人にまで攻撃的になるなんて
最低だと思う。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは、お休みなさい。

良い夢を*°♡