私…
事務的な作業も時々やるのですが
(やらされるのですが、の間違い 笑)


今日は本当に久し振りにやったので
頭がグルグルしています( ´ ᐞ ` )


作ることよりも、
疲れるかも知れません…
いや、疲れます。
慣れていないから…

電卓叩く手も
遅くなるなる…(◞‸◟ㆀ)


そんな今日のお昼は
イチジクとくるみのライ麦パン!

もう、イチジクとくるみって
最強のコンビだと思います(*´˘`*)♡


そのお陰で午後も頑張れました✩.*˚

でも、
私…
日曜日に行くパン屋さんのライ麦パンの方が好きです♡
会社よごめんなさい(*_*)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

来月頭に
友達の誕生日が来るのですが

さて、何をあげようかと…
真剣に悩んでいます(>_<)

その友達はコウペンちゃんが大好きで
殆どグッズをコンプリートしている為

コウペンちゃんグッズをあげても
「え、これ持ってる(笑)」
に、なりかねない…(´・-・`)

ので…

何をあげたら
喜ばれるかなぁ(◞‸◟ㆀ)

考えるも大変😅

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日は訪看さんでした。

どちらの看護師さんにも、
ようやく慣れました❁⃘*.゚

美味しいパン屋さん情報を、
いつも提供して下さいます(笑)

でも、まず街中に行けない(◞‸◟ㆀ)

それが残念😢


今日は、肩凝りが酷い…という事を漏らしたら

肩凝りに効くストレッチを教えて下さいました✩.*˚


ストレッチは毎晩欠かさずにしているので
今日からそれも取り入れようと思います( ¨̮ )

良くなると良いなぁ*°♡

そんな情報まで入れて下さるのは
嬉しいっ(✿˘艸˘✿)

約30分の訪問の中
いつも半分位は薬の整理に掛かってしまいます。
(後の半分はバイタルもそこそこにパンの話 笑)

黙って見ていて下さるのですが
その時間、
申し訳無いなぁ…

と、いつも思います。

もっと要領良く出来ると良いのですが…

そもそも、
薬を自分で管理出来る様にならなくてはなりませんね💦

馬鹿なことするなよ〜(◞‸◟ㆀ)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

最近、読書と習字を優先させすぎて
刺繍が出来ておらず😢

やりたい事沢山( ˊᵕˋ ;)💦

日々充実してる方かな?

楽しく過ごします(✿˘艸˘✿)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは、
美味しい夕ご飯を(*´˘`*)♡