今日は日曜日だというのに
いつもと同じ時間に目覚めてしまい

朝8時の開店に合わせてドラッグストアに
日用品を買いに行き

録画していた
『チコちゃんに叱られる』を観て
(まんぷくと笑点とチコちゃんは外せない笑)
ゆっくり買い物に行きました...♪*゚

早く買い物に行きたくても
10時開店なので
早起きも無駄に思えます(笑)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

雑貨屋さんに行ったら
ピンクでいっぱい❁⃘*.゚

桜コーナーが出来ていました(*´˘`*)♡

そっかぁ…

もうすぐ春ですものね。

自分土産に…
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




入れた感じ↓



桜がいっぱい( ´艸`)
素敵な香り٭❀*


…と


…ゴクン…


しょっぱい((((;゚Д゚))))

尋常じゃないしょっぱさ;;(∩´~`∩);;

何度お湯を継ぎ足しても
(多分500ml位使いました)
しょっぱいのが消えないので


泣く泣く捨ててしまいました😢

コレは2~3回分だったのだろうか…
だから桜いっぱいだったのかなぁ…

注意書きには何も書いていなくて( ´ ᐞ ` )
残念( ; ᯅ ; `)


口に塩分が残っていたので
コーヒーで中和?させて落ち着きました(笑)

あぁー、勿体なかったなぁ…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ブロ友さんが載せていた、
チョコレート。

気になりまして
スーパーに売ってるかなぁ、
と探したら
ありました(*´˘`*)♡




素晴らしき革命だぁ(✿˘艸˘✿)

普通のチョコレートでしたし!
甘味料は使われていましたが、
砂糖が使われていない(^ν^)

すごいすごい° ✧ (*´ `*) ✧ °

美味しかったです(o´艸`)


ただΣ(-᷅_-᷄๑)
スーパーでは『広告の品』しか買っておらず
1番高い買い物が

このチョコレートでした(苦笑)

ちょっと高い(笑)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


普通に美味しいもの食べれば良いんだ。

脳を戻してはいけない。

食べ過ぎに注意、
バランス良く。


維持、維持…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


母2号になりたくないなぁ

なってしまうんだろうなぁ


漠然と考えてしまっていて
ちょっと止まらなくなっています。

この間の、
相談支援事業所との事がきっかけです。

そういえば
前も職員に怒ったっけ…

と思い出し…


何で私、こんなに怒りっぽくなったのかなぁ…


最近は、靴箱に入っていない靴を見るだけで
イラッとします。

それが職員だから余計。

靴くらい入れてよ。
と…


何か足りないのかなぁ…

怒り、も当然の感情の1つではあると思いますが

度を超えているかもしれません。

セーブ出来ていないかも…


難しいなぁ、感情って…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



それでは
美味しい夕ご飯を(✿˘艸˘✿)