通院日でした( ¨̮ )


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

大した話はしていないのですが、

昨日の事…
怒りに任せてあーだこーだ言ってしまった…
事を話して

まるで母だと思って凹んだ、
と言ったら


「違うよ。
ちゃんと怒る理由があって怒ったんだから違うんだよ。
それはちゃんと自分で言うべき事を書いていったこともあるし、
きちんと計画的に言ったんだと思うよ。

何も考え無しに自分の言いたい事だけ言った訳じゃないんだから、
大丈夫なんだよ。
怒って当然の事だったんだもんね。」


と、言ってくれて(◞‸◟ㆀ)

ちょっとだけ会った、相談員さんにも…
「それ、違うよ〜。
お母さんは理不尽に怒っちゃう時あるけど、
ちゃんとあんちょこ作って怒ったんだよね。
大丈夫、それ計画的犯行だから(笑)」

とも言ってもらえました。


人間の、当然の感情なのかな?
上手く出せる様になりたいな…

喜怒哀楽( ¨̮ )



血糖の話もしました。

「血糖、低っ!」と言われ
「ちょっと待って〜😓
今度倒れたらさ、
飴舐めてみて。試しにね。
あと、食事をバランス良く頑張って…」

バランス?
難しいなぁー、寮のご飯だしなぁー…

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

先生にバレンタインチョコ渡せました(✿˘艸˘✿)

「毎年ありがとう😊
お、手紙もついてる!
後で読むね、ありがとう(^ν^)」

と、ニコニコで貰ってくれました。

嬉しい...♪*゚

相談員さんには、面接のある、
来週渡します(๑˙ㅂ˙)و


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ガルボに目が無い私❁⃘*.゚
大好き過ぎるヽ(*´з`*)ノ
プチダイエット?
ちょっと休憩(笑)
因みにマイナス1.5キロ地点です。
もうちょいいきたい…



ほんのりきなこヽ(´▽`)/
とっても美味しかったです(✿˘艸˘✿)


春乱さん!
おしるこ見つけました〜✨


アサヒです(笑)


やっぱりちょっと残念でした…( ´ ᐞ ` )

でも、あんこの味は割としっかり…!

この前祖母の家で飲んだ、
フリーズドライのおしるこは
美味しかったです(*´˘`*)♡

スーパーで売ってないかなぁ〜。
今度探します° ✧ (*´ `*) ✧ °


こんなに甘いもの摂取してて
血糖低いだと( ˙꒳​˙ )???

多分、機械壊れてた(笑)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

相談員さんから今日は3回も電話✨

昨日、相談支援事業所を探すのを
手伝って欲しいと電話したのですが

昨日の今日で受け入れ先が見つかったとか。

この迅速な対応。
見つけてくれた事は奇跡(普通は数ヶ月待ち)ですが
それよりも
昨日頼んでてもう動いてくれた、と…Σ(-᷅_-᷄๑)
素晴らし過ぎる((((;゚Д゚))))

ありがとうございます☺️

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


長くなりました😅

それでは、お休みなさい(。-ω-)zzz

良い夢を...♪*゚