そうです、
立っているのが辛い程の眠気。

眠過ぎて辛い。

…のは、朝です。

元々寝起きは良くないのですが、
こんなにも辛いのは、
寒いせいかなぁ…

午後も、眠い!
一日中眠い…

身体が睡眠を欲している…
と思うけれど、
今は眠くないという(´・-・`)


スッキリ起きられて、
普通に行動出来る様になりたいです(◞‸◟ㆀ)

気力の問題でしょうか…( 。・-・。`)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


職員が体調不良で休んでいたのですが
今日から復帰しまして…

無事というか何というか…
その職員同行で
明日、相談支援事業所との会議があります。

『会議』

とても嫌です。
『支援者会議』とかも、嫌でした。
とにかく人が集まって、
その中で自分の考えや
意見を言わなくてはならない状況…


とてつもなく苦手です(◞‸◟ㆀ)


病院の相談員さんに、
職員が復帰した事の報告、
明日会議が開かれるんだけどどうしよう、
本当に嫌だぁ( ; ᯅ ; `)


とヘルプ電話(📞´-`)oO()



「あぁー、夕凪さん、
そういう場面固まって真っ白になるよね(笑)
言えなくなりそうだったら、
『あんちょこ』(通じますか?カンペ?)作って行ったら良いよ!
『頭真っ白になりそうだったので書いてきたの読みます』って言えば大丈夫!
この間私に言ってたみたいに言えたら良いんだけどなぁー。
『私こんなに怒ってるんだぞー』
みたいになるじゃん(笑)」

「言える訳ない〜( ´・ω・` )
だから、あんちょこ作ります〜😢」

「じゃ、その報告来週よろしくね〜」

で終わり❁⃘*.゚



『あんちょこ』は思いつきませんでした😅

今から作ります(๑˙ㅂ˙)و
忘れかけている怒りに任せて(笑)




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


自販機で、見つけたのです(✿˘艸˘✿)




へぇ〜( ˙_˙ )
と、思いながら飲んでみました...♪*゚


…普通の、チョコレートドリンクでした(笑)
いや、それで良いのか😅


ちょっとこれに150円もかけたのは
勿体ないなぁ〜、と思ってしまった私( ´ ᐞ ` )


チョコ大好きですが、
極力控えています。

だって、
明日同行してくれる職員と考えが一致しているのですが(笑)

『チョコレートは麻薬』だと思うので(笑)

食べ始めたら止まらない。
なので、なるべく食べない(/ω\)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


明日のお昼は玄米パンを予約しました(✿˘艸˘✿)

しばらく菓子パンはお休みかな。

玄米パンも、
素朴な味がして、美味しいのです❁⃘*.゚


菓子パンよりは
カロリー高くは無いでしょう…


今日は9000歩程度歩きました。
目指せ1万歩〜(*˘︶˘*).。.:*♡


健康的に、痩せましょ( ´艸`)

ちゃんと3食食べてます❁⃘*.゚
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



それでは、お休みなさい( ¨̮ )

良い夢を...♪*゚