土曜日に、漢方科受診でした。

久し振りだったので、
採血あり。

薬剤調整もされて、
祖母宅へ帰宅。

お昼ご飯を食べて、ゆっくりしていたら…

着信、
病院から…


直接医師からでした。

「採血の結果なんですけどね、
血糖が…」


あら、甘いものばっかり食べていたから
遂に上がったかしら…(・ω・;#)

と、一瞬頭を過ぎりましたが


「低くてですね…
最近調子が悪過ぎることはありませんか?
数値が52mg/dlだったんですが、
朝食は摂って来ましたか?」

ご飯?食べましたよ!
祖母宅にいたので、
いつもよりガッツリ…

後から調べると、
血糖は空腹時の正常値が110以下
70mg/dl以下だと黄色信号(血糖を上げようと体が頑張る状態にシフト)
50mg/dl以下だと低血糖の症状が出始めるらしく…(意識低下、冷や汗、手の震え等)



き、危険な数値じゃないですか?💧


たまたまかなぁ…
何だか心配になって、
色々検索したら
「反応性低血糖」という症状が
1番自分にしっくりきていて…


眠いし
頭痛いし


ま、まずいかも…(--;)

今度の受診でまた検査予定です。
何だか怖いです((((;゚Д゚))))



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

叔父にもらった
バレンタインチョコヽ(´▽`)/

普通逆ですよね(笑)
私があげなきゃ(笑)


(以前あげたら、「要らない」と返され
それ以降あげてません)


冷たい飲み物が苦手な癖に
今日買ってしまった( ˙_˙ )
だって可愛い(笑)





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

祖母宅から帰寮して
体重計にのったら

最悪でした。

起きて欲しくないことが起きてしまいました。


食べすぎたんだな…

この体重だけは、
嫌だ…

受け入れられない。

ショック状態です。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは、
お休みなさい(´・-・`)

良い夢を❁⃘*.゚