本日2記事目です(*´˘`*)♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


午前中からどこかの電話番号が
頭を離れていかなくて

何だこの番号、どこのだっけ(´・ω・`)?
と自分の電話帳を検索するも、
該当無し…?

ネットで調べてみる、
という最終手段を使うと、

何年も前に通っていた、
メンタルクリニックの電話番号でした((((;゚Д゚))))


今でも暗唱出来るの?
怖いよ逆に!

そんなに電話したっけ…?
いや…したけど…

考えたらおよそ6年前ですよ?
ある意味凄すぎる自分…(苦笑)

今の病院の方がかなり電話してしまっている…
と、思うのですが…(笑)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日、新たな訪看さんに会い…

気さくな感じの印象で、
とても緊張していたのですが
そんな必要も無かったかなぁ、
と思った程でした❁⃘*.゚

緊張したせいで、
バイタルもガタガタ…


血圧が上が120を超えました((((;゚Д゚))))
嘘でしょ( ˊᵕˋ ;)💦


脈が90を超えました(笑)

脈は元々頻脈なのですが(・ω・;#)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

「外出する時は
マスクをして歩きましょうね」

と、この間訪看さんに言われたのですが

すっかり忘れていて( ˙_˙ )

「今日はマスクしました?」
と聞かれてから思い出しました💧

「あー…
インフル流行ってますからね〜(--;)
今度の病院の時はして下さいね〜!」

忘れなければします(笑)

さすがに、
土曜日に受診予定の漢方科は
総合病院なので
そこでは確実にしたいと思います(๑˙ㅂ˙)و

インフル、怖いですからね…

皆さんもお気を付けて…!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


分けられていた夕飯が多くて
こっそり職員の夕飯にわけわけしてきました(笑)

残して捨てるのも勿体ないですし、
だったら男の職員に食べてもらった方が良いかと…


プレゼントです(笑)

明日、また「少なくして下さい〜😓」と
頼まなくては😢


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

明日の退勤後から祖母の家〜♡

おからを作ってもらえる様に頼んでいます(大好物)😋

楽しみです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは、お休みなさい(✿˘艸˘✿)

良い夢を...♪*゚