昨夜は眠過ぎて、
21時に寝てしまいました😓

どうして、
こんなに眠いのかなぁ|ω-`).。oO()



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日は通院でした。




バレンタインだから、って。
あまり創意工夫が無いと思います( ˊᵕˋ ;)💦

以前いた看護師さんが病棟に移ってから
ロナセンバード達があまり…😢


大きいの2匹だけですし(´・_・`)


残念…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

相談員さんとも面接あり❁⃘*.゚

取り敢えずパンの話をして盛り上がり(何故…)
美味しいパン屋さんが病院の近くにある事を教えてもらいました(✿˘艸˘✿)

今日はいつものパン屋さんに予約してきてしまったので
またの機会に食べたいと思いますヽ(´▽`)/

何年も通ってるのに、
全く知りませんでした💦

行くのが楽しみ😊

相談支援事業所の話をして

「それ、社会人としてどうなの?って話だよね」

と言われて…
「私が疑問に思うのは間違えてない?」

「間違えてない間違えてない、
私も同じ立場だったら思うもん」

との事…


嫌な感情を抱くのが間違えていない事を確認出来て
良かったです。

「しかし夕凪さん、社会勉強してるね〜。
世の中には色んな人がいるのだよ!

もう医者なんて凄いからね(苦笑)
〇〇先生(私の主治医)は女の先生だし、
ほんわかしてるし話しやすいけど
おじさん達本当に凄いからね(笑)
って、夕凪さんに愚痴る(苦笑)」


「電話はまず出なくても良いから、
いや、出たくなったら出て良いけど💦
職員さんが来週も復帰しない様だったら、
私に電話ちょうだい?
私が事務的な事だけ相談支援事業所に
電話しておくから!」

(相談員さんも顔見知りの方なのです💧)


ありがたい存在です( ; ᯅ ; `)


迷惑かけてごめんなさい。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

何故こうして…
新しい人と関係が上手く結べないのか。

先生、その件に関して

「いや、人によるでしょ。
上手く出来てる時は出来てるじゃん!
私だって苦手な人は苦手だし。
慣れた所にだけ適応出来てれば充分だよ?
ていうかさぁ、夕凪さんて
苦手な人とまで真面目に付き合おうとするよね。
疲れるよ?」


…そんなつもりは無いのですが…

どんな人とも
上手く付き合える様にならなくてはならない、
とは思ってしまいます。

私の目指す職業は、
多分そうでなくてはならないから…


(´・_・`)


患者さんが結構いたのに、
また長居してしまいました😰


ごめんなさい…

いつも聞いてくれて、
ありがとうございます…😢


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今からパン屋さんランチです...♪*゚

今日は予約したのと、
あともう1つは…
何を食べようかな(✿˘艸˘✿)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


明日から泊まりに行く準備もしなくてはΣ(-᷅_-᷄๑)

訪看さんもあるぞΣ(-᷅_-᷄๑)


忙しいなぁ(´・-・`)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは

良い1日を(*´˘`*)♡