今日は眠くて眠くて
朝はスッキリしないし(いつもですが)
何となく日中もボーッとしてるし

お昼休みもウトウトしかけるしで

退勤後に寝てしまいました。

気付いたら1時間経ってた(・ω・;#)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


少し疲れているのかも知れません。

平日は退勤後に何故か忙しくて

夜に習字もして
慣れていない仕事もして(品番が違うだけですが)

仕事と習字が殆ど同じ様に集中力を使うので、
無い集中力( .. )を使いきっている訳ですし…

明日は通院、
今週末は祖母の家に?!


疲れる…

病院は行きたい、けど
労力を使うなぁ…



老いを感じる…( ´ ᐞ ` )



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


相談支援事業所から、

3日に1回位のペースで電話がきます。

頑固に無視している訳ですが

無視してる私が非常識じゃないか…?
何やってんの私…

相手と話すのは嫌なのです。

嫌だけれど、
話さなければならないのかも知れません。


相談した職員も、
体調不良で長期の休みに入るそうで
『私、どうしたら良いの…』
状態です。


今度電話がきたら
出てみようかな…

何を話せば良いのか
話すことも無いし…

だけれど、
自分も非常識なんて嫌だ…


関わりたくないなぁ…

何で憂鬱になってなくてはならないのだろう…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日のお昼はまかないをキャンセル。

パン欲が勝利✨

毎回頼む、
クリームメロンパンを代わりに予約して

あとは『さくらあんぱん』をチョイス。


あまあま〜( ˊᵕˋ ;)💦


美味しかったです❁⃘*.゚

やっぱりまかないよりは高くついてしまいますが

食べたいパンで満たすのが至福かと…


Pay Pay使い切りましたヽ(´▽`)/



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


全然痩せないです…
しかも祖母宅に泊まりに行ったら
確実に太る…

嫌だ、嫌だ、行きたくないんじゃなくて
太りたくない。

どうやって痩せるんだっけ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )?



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは、お休みなさい*°♡

良い夢を...♪*゚