通院、お仕事…訪看さん…
ぐったり…な日でした。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

診察室に入ったら
「早いね〜!」

『この後仕事…終わったら訪看さん…』

「もうー、働きすぎですー。
こないだも働いてたじゃん!
ちゃんと休む時は休むんだよ?」

うん…私だって休みたい( ; ᯅ ; `)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

「やっと発作落ち着いてきたかぁ、
良かった良かった」

『母の事が何か変だな、
と思うことが増えてきた、
この事っておかしいの…?』

「いや、おかしくない、
寧ろ普通。
っていうか、
やっと夕凪さん普通になってきた。
やっとまともになってきた(笑)
今までお母さんに感化され過ぎてたんだよ?」

…今まで普通じゃなかったんかぁー( ; ᯅ ; `)
笑うしかありませんでした…💦

「まぁー、
今お父さん可哀想だけどねぇ…」

…そうなんですよ…
集中攻撃…
ごめんね…




『最近怒ってばっかりで嫌。
イライラして他人に八つ当たりして後悔ばっかりしてる』

「へぇー。
夕凪さんって怒るのー?(笑)
他人に八つ当たりとかしてるとことか見てみたいわー」


(面白がられてる…
前から私、攻撃的じゃん…
診断書には書く癖にぃ〜)


『まぁ、仕事のことに向き合いすぎると
イライラすんじゃない?
言えないしねー、雇われてる側だと。
社長に言った日にはねぇ…(苦笑)』



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ササッと終わり❁⃘*.゚


ちょっとイライラの件が気になりますが、
様子をみようと思います。

こんなにイライラしてるのも久しぶりなので…

でも、
人間イライラするのも
多分普通の感覚ですよね…

度が過ぎると問題ですが。

度が過ぎていないか心配なところです。
母の遺伝子が…

そう、遺伝子があるんだなぁ、
あるんだよなぁ…
実感してしまいます。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

仕事、締切は明日だったのに
今日頑張って仕上げました(*´╰╯`๓)♬

ほっ、一安心。

と、思ったらまた来た((((;゚Д゚)))))))

ゆっくり仕事してみたい(笑)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

訪看さん、少し慣れました(✿˘艸˘✿)

訪看さんと薬を確認したら
先生、処方し忘れている頓服が…

頓服なのであまり問題はありませんが
ず…頭痛薬が、無い(*_*)

どうしよう…

処方箋確認すれば良かった…
けれど、仕事だと思って急いでいたので、
そんな時間も無くて…:;(∩´﹏`∩);:


ショックです…

ノートに書いて行ったのですが、
やはり先生、忙しいのですね( ´∵`)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


さすがに疲れました。

相談支援事業所とも上手くいかないし
(契約するの辞めるかも…)


何だか上手くいかない事ばかりですが

とりあえず
早く休みたいです(笑)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは、お休みなさい( ´艸`)

良い夢を...♪*゚