ちょうど1年前だったのですね…

家を出てから
初めてブログを書いた日。




いやー…💦

Amebaさん、
よくも思い出させてくれましたね〜…

避けてたのに…(見た私も馬鹿)


読んでから凹みました(苦笑)


復活しましたが(¦3 _ヽ)_

ずっと考えてても仕方ないのでね…


考えたところで解決しないのでね…(苦笑)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

仕事…


もう、ある職員からどう思われているのか不安で

締切まで全力でやれば
間に合うか間に合わないかの瀬戸際位なので

仕事の依頼を諦め

全ての過程を1人で背負うことにしました。


疲れるけれど
任せても適当にやって返されるんじゃ

その商品の責任は私にある訳だし
困るのです。

別に完璧主義のつもりはありませんが

商品については
完璧に近いものでなければ

売れません。

分かってくれているのか
分かっていて私の抱えているものだからやらないのか


うまくいかないなぁ〜😢


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


頓服に頼りすぎて
麻痺してしまって

あれも飲みたいなー、
これも飲みたいなー、

状態に…💦


今だから書ける状態ですが

『不穏』
ピッタリ。


幸い退勤後に耳鼻科に行かねばならなかったので

最悪の事態は免れました。

耳鼻科に出かけて気分転換?

おかしな話ですが(苦笑)

結果オーライです。



鼻の調子、順調に良くなっています❁⃘*.゚

早く耳鼻科通い辞めたい…

あの先生苦手( ; ᯅ ; `)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

電気ケトルがおかしくて

あわわ((((;゚Д゚))))状態の現在です…💦

沸騰してない癖に
止まります(笑)

やめて、本気でやめて〜😓


明日買いに行かなければ…
このお金の無い時に…

ケトルっていくらするんだろうなぁ…

夏も冷たい飲み物が飲めない私が
冬に冷たいのなんざ飲めませんからね…


頼むから明日の朝までもってくれぇ〜…💦





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは、お休みなさい...♪*゚
良い夢を(✿˘艸˘✿)