いよいよ明日

家を出て

1年が経ちます。


今日は考えない様に必死でした…

振り払っても振り払っても

降りてくる負の思考…


どうにかなりそうでした。

なってしまいたかった。


ずっと飲みたくて切りたくて

涙も止まらなくて

ようやく落ち着きました。


飲むのも切るのも抑えられました。

やれば出来る。

頓服も1回分だけで我慢しました。

約束は破っちゃいけない、から。


もう破りたくない。





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


あの日
あの時の夜
翌日


ずっとずっと落ち着きませんでした。
自分が何をしているのかよく分からないまま
動悸が止まらなくて

薬も病院からは貰えなくて困った事(夜だった上、土曜日だった為に先生がいなかった)

頭が真っ白になりそうなのを踏ん張って買った
日用品

私どうして洗面器なんて買ってるんだっけ、
なんて思ってました。
何で洗濯物干すやつ買ってるんだっけ、
とか
なんで今インナー?とか


職員のマンションで
やっとやっと卵豆腐を流し込んで

眠剤を飲んだら憎らしい程眠れて



…とても怖かった
どうなってしまうのか
もう分からなくて



でも

その時は
こんなに長引くだなんて思わなかった…


何ヶ月も泣いて
自傷もしてしまって
病院にも会社にも沢山迷惑掛けて




でも

…今、何とかなってる。


何とか、なってるから…

大丈夫だと思うことにしました。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

やっぱり明日

友達と遊ぶことにして良かったです。

一人でいたら
きっと危険。




1年だから何?
って話ですがね…


たまたま時が過ぎただけ

時が流れただけ。


精神的自立が出来てない…


もう
解放されたい。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


お休みなさい...♪*゚
良い夢を❁⃘*.゚