過食かᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱

まずい、まずいぞ…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

朝に食パン2枚もいきました。
…お腹空いてて…( ´∵`)

めちゃくちゃガッツリ( ; ᯅ ; `)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


お昼

かなり豪華なまかない…

もう載せちゃう!




コレで200円✨
グラタン部分には
オクラやらチーズやらポテトやらチキンやら
もう美味しすぎ!

そしてムール貝のブイヤベースなるもの!
ムール貝とやら、中々やるのぅ…

めちゃくちゃガッツリ②( ; ᯅ ; `)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

夕飯

カレーライスにシャケのフライ…


めちゃくちゃガッツリ③( ; ᯅ ; `)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


( ´・ω・` )

明日になったら
体重増えてるんだろうな…

しかも明後日友達とご飯食べに行く予定ですよ…


甘い物ツアーで…(苦笑)


ど、どうしよう…💦


絶対太る…


今日食べた事を後悔しても仕方ないけれど

…後悔( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



これ以上太りたくない…

どうしよう…

BMI『普通』までもうあと少し
怖い…( ´∵`)

これは摂食というより
女性として、では…?

あの時の最低体重信じられない((((;゚Д゚))))

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日も働きました(・ω・;#)

疲れました…
でも、
勤務中は全力でやって、
昼休みは全力で休んで、
サッと退勤✨

心掛けています❁⃘*.゚

自分が壊れない為に。


昨日の通院で
先生に言われました。

『仕事が多すぎて…
訪看とかよりこっちこそ逃げたいかも(苦笑)』
と言った時

「仕事量何とかならんかねー。
もうお家出るきっかけを作ってくれた恩は返したよね(笑)
逃げるっていうか、
こっち(会社)はいつか卒業しよ!」


卒業( .. )
何だかそれも不安ですが、
でも今は通過点なんですよね( ˊᵕˋ ;)💦


目標立てておこう(๑˙ㅂ˙)و


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは、
お休みなさい(✿˘艸˘✿)

良い夢を...♪*゚



朝起きたら痩せてないかなー…