通院でした...♪*゚

私の住む場所では
朝に吹雪いていた位でしたが

仙台に近づくにつれて
雪が無くなっていくᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱

やはり山…!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


看護師さんには
「この間電話してごめんね」と言えたのに

(看「治ったでしょー、もう、
どうせ治るんだから焦んなくて良いんだってー」
…すみません( ´・ω・` ))


先生にはノートでしか謝れない私…
一言言えば良いだけなのに。
別に先生怒らないと、思うのに…



「お母さんと離れて
手放しで喜べないってのはさ、
お母さんが夕凪さんに寄りかかっていたみたいに、
夕凪さんもお母さんに寄りかかっていた部分があるからじゃないかな。
そう、お互いにね。
あとは、
真面目に考えすぎてる所があるからかなぁ。
何をするにしても
『これをしたらお母さんはなんて思うだろうか』とか、
色んな事を結び付けて考えちゃうもんね。

家からの出方が悪かったとか、
私達はそんな風には思ってなくてね。
だって、あの時の夕凪さん、
もうそうせざるを得なかったんだよ。
強引に出て来るしか、方法が無かったの。
世の中にはもっとすごいことしちゃう人だっているんだから。
夕凪さんはもう誰とも連絡取らないとか、
そうじゃないでしょう?
そんなんじゃないんだから、
もうそこは考えなくて良いよ。

あと、『普通の家庭』って考えんの辞めようよ。
テレビの中だけだよ、
仲良しこよしの家庭なんて。
皆、どこかしら何かは抱えてるんだよ?」


「力抜けたの、辛かったね。
でも、やっぱり気分転換大事にしようね。
あんまり考えすぎると良くないからさ。」


体調も心の方も
ちょっとしんどかった1週間。

だからなのかな。
見破られたかな。

久し振りに、先生の

「また来週、待ってるからね」
を聞きました。

割と辛くて
折れそうな時に
言ってくれる言葉。

嘘だとは分かっていながら
色々なストッパーになってくれます。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

相談員さんとは
色々な話が出来て…

仕事の話をしているうち、
あと3ヶ月で
勤めて2年になることに気付き((((;゚Д゚))))

すごーい、と2人で拍手(笑)
こんなに続いたことなかったもんね…💦

訪看さんの事は、
「先生の後押しもあって、逃げちゃった…」
と言うと、
「それでも自分で決められたんだから、
よく頑張ったと思うよ!」
と言ってもらえました( .. )


家の事、

 「カウントダウンするのも仕方ないかも知れないけどさ、でも、やっぱりさ。
夕凪さんにも時間必要だったよね。
だって考えてもみてよ。
あの頃さ、もうずっと泣いてて
「会いに行っちゃおうか」とか、
いくら私達が落ち着く時が来るから、その時を待とう、
って言っても、
「落ち着く時なんて来ないもん」とかさー。
ずっと言ってたじゃん。ふふふ、私意地悪だね。

 今少し落ち着いたでしょ。
あん時激震だったけど、今震度1とか2とかじゃん。」


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ほっ❁⃘*.゚

ちょっとリセット。
身体も落ち着いてくれるといいな…



これから訪看さんです…💦


頑張ります(๑˙ㅂ˙)و

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは、
美味しい夕ご飯を(✿˘艸˘✿)