そう、
美化されてるのです。

何度か書いていますが…
家での生活が…

絶対に、そんな事無いのに。

良い部分だけ切り離されて、
且つそれがとても輝いていたかの様に。


思い切って日記やブログを読み返せば、
全くそんな事は無くて

何が良かったのよ…
どこに戻りたいのよ…


私の目指すゴールはどこなんだろう…
と、思います。


単なる憧れなのだろうなと思います。

どこの家庭にも
苦しさや辛さはあるのでしょうが

『きちんとした家庭』に…

この場合の『きちんとした』、
も漠然としていますが…

ずっと、不思議です。

あんなにも嫌な思いを…
苦しい思いをしたのに
美化までして
忘れられない原因って、


何なのでしょうか…

本当は
苦しくも辛くもなかったのかな…
そんな、フリだったのかな…
幻だったのかな…

時に、
そんな風にすら思えます。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


私の感情の整理も、
中々時間が掛かる様です。

1年経ちます。
1年経ったら、
少しはスッキリしても良いんじゃないの?

最近モヤモヤが増えていくのは
どうしてなのかなぁ?


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

昨日から体調は良い模様です。

過呼吸も脱力も起きていません。

それは、何を意図するのでしょうか。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




今日はまかないが無くて
残念でした…

パンを2つ食べました。

大丈夫、食べてます。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは、お休みなさい❁⃘*.゚

良い夢を...♪*゚



取り留めの無い記事を、
申し訳ありません。