今日は早起きして習字をする筈が

のそのそ起床してしまい
(目覚ましは6時
起きたの8時Σ( ˙꒳​˙ )!?)
びっくりしました(苦笑)

寝起きに社長が訪ねてきて
「身体大丈夫?」
「低体温治った?」

「ありがとうございます、大丈夫です」
と、すっぴんで答える私…
(寮内ではまぁ、すっぴんですが…)
恥ずかしい…
まだ寝惚け顔…(´-ω-。` )

もしもっと寝ていたら
もっと恥ずかしい思いをする所でした…💦

習字は
試験課題は少し前に書いていたので、
それだけとりあえず送ることに。

やる気の出ない時にやっても
いい字は書けません(言い訳)。

かな文字が苦手なんです。
添削されて返ってきましたが
難しすぎて
ちんぷんかんぷん。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


昨日の事は極力忘れて

今日から気持ちを切り替え( ¨̮ )

食料品を買いにスーパーに。

個配より、断然安い!
(今まで、いつ倒れるか分からないために
個配利用してました…💦

今日こそ利用したかったねー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ))


勿論パン屋さんにも行きましたが
(スーパーと近いんです( ˊᵕˋ ;)💦)

今日はテイクアウトだったので写真無し✩.*˚


相変わらず美味しかった(*´╰╯`๓)♬

先週食べたキッシュを
リピ買いしようと思ったのに
売っていなくて残念( ; ᯅ ; `)

行くのが早すぎたかなぁ…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


ふん!

家出して1年が何だ!
何にこだわっとんねん(*`へ´*)

27日(1年の日)
友達と遊んじゃうもんね〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


意識的に予定入れた方が良い!
と思い

(だって休日ですし、
1人でいたらとても危ない気がします)

遊ぼー、と言われたので
「じゃあ27日に*°♡」
と…(笑)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


考えてる暇があったら
何故か溜まっていく仕事に精を出そう。

出してやろうじゃないか。

…昼はとりますよ。
定時で帰りますよ。

もう学習しました。

やりすぎるとパンクする((((;゚Д゚))))


…何でもっと公平に仕事を振ってくれないんだろう。


出来る人を増やそうという気がないのは、
どうしてなのかなぁ…

ある一定の人ばかり苦しい職場って

あんまり良くないと思うのだけれど。

しかも前から言ってますけど、
期限に余裕持とうよ…


昨日倒れてる最中に
(落ち着いてからですが、
まだ下半身動いてない時に…)


月曜日中に作って、の指示あり。

他のもあるのに
間に合うの…



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


元気になろう(*˘︶˘*).。.:*♡

大丈夫、
元気にしていれば倒れない❁⃘*.゚

気にしなければ
倒れない❁⃘*.゚

過呼吸も落ち着く❁⃘*.゚


大丈夫
大丈夫.+*:゚+。.☆



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


明日は訪看さん…

さて、大丈夫かなぁ…
やはりまだ慣れないので、
不安です…

それもね、
あんまり考えないようにしよう٩(ˊᗜˋ*)و


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

考えない、考えない書いてる時点で
考えてますね…💦

違うことにシフト〜٩(ˊᗜˋ*)و

これっきり!


(✿˘艸˘✿)



それでは、
お休みなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

いい夢を...♪*゚