お腹いっぱい、
今日のまかないは

シチューとチヂミ。
美味しかった〜(*´˘`*)♡

写真撮りましたが、
身バレ防止(この事書いている時点でまずいかも)
に載せません( ˊᵕˋ ;)💦


シチューに、
かぼちゃとサツマイモが入っていたんです。

私の大好物*°♡


幸せ…


残すと勿体ないので、
申し訳ないですが
「皆より少なめ」をお願いしました( ˊᵕˋ ;)💦


ご飯の話ばかりですみません(苦笑)

食いしん坊なのかなぁ…

食い意地?!笑


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


昨日の訪看さん。

頑張って言ってみました。

「大丈夫ですよ、分かりました。
しばらくは私が来ますね。
誰かもう1人担当が付くまで、
私に慣れて頂ければな、と思います😊」

笑顔で言って下さいました。

何か言われるかと思って、
怖かった…のに。

そんなにビクビクする事も無かったんだ…


今回の件。

やっぱり、「逃げ」だとは思います。

ずるいと思います。

これは背負って、
反省材料。

同じ事を聞かれたら
きちんと自分の意見を言うようにしよう。

「話したくなる時が来るまで
待ってもらえませんか?」


これを言えるようになろう…

訊かれたからって、
全部答えなくて良いんだ…
ちゃんと考えなかったから
こうなったんだ…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


最近
過呼吸が止まらず(昨日も書きましたね…💦)

今日も起こしてしまいました…

嫌だな嫌だな…

そう思ってるから起こす、
負のサイクル。

ダメだダメだ、
強くならなきゃ。

どうすれば
波を越えられるかなぁ…

「考えないようにしよ」

難しいよ先生…

怖いから考えるんだよね…😢

本気で泣けてきます…

いやいや、泣くな泣くな…💦



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは、
美味しい夕ご飯を(*´╰╯`๓)♬