耳鼻科に行って来ました( .. )

「アレルギーは確かに強い様ですね。
引き続きアレルギーの薬は出してもらっていて下さい。」

お、
いつの間にアレルギーの検査してたんだΣ( ˙꒳​˙ )!?

まぁいいのですが…

問題?は…

「あの薬を飲んでから、
眠くて眠くて仕方ないんですが…」





「そんなはずは無いですね〜、
そんな成分一切入ってませんので。

それよりこちら(精神)の薬のせいでしょう。
何もかも眠くなる薬ですよ。
デパスなんかも眠いし、
ロラゼパムも眠いですし…
ハロペリドールなんてクラクラする位の量出されてますよ。
相当薬出てますしねぇ。」

いや、眠い位の量なのは分かってるんですが…
言われなくても分かってますよ…

だって鼻の薬出されてから眠気強かったんですもの…


…あぁ恥ずかしい。

「まぁ、10人に1人位は
小麦粉の固まり出しても眠いって言い出しますけどね。」


ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱



すみませんねぇ…


薬剤師さん・「まぁ疲れてたのかも知れませんしね!」


…そういうことにしておきましょ…


あぁ恥ずかし…


と、いうことで、
耳鼻科の薬は眠気に全く関係が無かった様です。


お騒がせしました( ノД`)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


さて、今日は誕生日でした。

おめでとうLINEをくれた友人よありがとう。

30へのカウントダウンがとても怖いです。

人は確実に…
老いるのですね…(苦笑)

あと2年で30…( ; ᯅ ; `)



毎年誕生日って、
体調の優れない事が多かったのですが

今年は「どうでもいいや〜」位になってます。

年末年始にかけて、毎年のように
「誕生日が来るまで消えたい」病が始まるのですが…

それもありませんでしたし…


…歳でしょうか(苦笑)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今日のまかないは
ミニ天丼とミニパスタ。
プラス前日の残りのパンご自由にお持ち帰り。


こ、これは…
太る…((((;゚Д゚))))

天丼なんて有り得ない!
ていうか丼物とパスタって
炭水化物のオンパレード…((((;゚Д゚))))

…食べましたが…
完食でしたが…😅

さすがに一気にパンまでは手が伸びませんでした😓


美味しかったー😋
結局美味しかったー☺️
200円✨お財布にも優しい、優しすぎ!

やっと1人前食べられるようになったのかな?


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

さて


おやつに
貰った「ホイップクリームメロンパン」

いただきまーす٩(๑'ڡ'๑)۶




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


あぁ、明日の訪看さん…
悩みます。


相談員さんに一応相談…

「自分で決めて良いんだよ。
「逃げたくない」って思えるようになっただけでも偉いよ!
私達は夕凪さんが決めた方を応援するよ。
「こうしなさい」なんて言わないし、
どっちを選んでも「えー」なんて言わないから。
昨日よく電話したね、頑張ったじゃん!
ギリギリまで悩んでみなよ。
あ、悩み過ぎないでね(笑)」


あぁ…
もう逃げて良いですか…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは、美味しい夕ご飯を...♪*゚