何だか最近

何かしたかなぁ、と思う程に…

体重が落ちていて…


ちょっと喜んでました( ˊᵕˋ ;)💦


…そうしたら…

なんのことは無い、




体重計のゼロの位置がズレていた…だけ。




ゼロの位置をきちんとしたら
きちーんと元の体重に戻りました(´・-・`)


…ぬか喜び…( ; ᯅ ; `)


2キロ分も、ぬか喜び。
2キロ。2キロ…


馬鹿だ私…

良いのです、
体重、気にしない!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



そんな今日のお昼ご飯。

いつものパン屋さんで
「まかない」を作ってくれました。





スパゲティが無かったから、「うどん」に。

トマトソースに具材がゴロゴロ。

それに前日の残りのパン付き。


(ドリンクは購入)


これで200円!!

200円!!安すぎ(✿˘艸˘✿)

美味しく頂きました(*´╰╯`๓)♬

これからも余裕があれば、
「まかない」

やってくれるそうです❁⃘*.゚

毎日希望です(*´˘`*)♡



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


訪看さんの件…

どうしても納得いかなくて

個人情報の処理
(そういうところにはうるさい)
はどうなってるんだ、と段々イライラ…


所長さんに確認の電話をしました。

これを口実に別件も
お話出来たらしようと思っての電話でした( .. )


個人情報については
本当に最近、システムが変わったばかりで
しかもいじることが出来るのが事務員に限られるので
反映が遅くなってしまった、とのこと。


あまりそれでも納得がいきませんが、
あまりくどくど言っても仕方ないので

納得したことにしました。


来てくれている訪看さんとの関係があまり良くないのは伝わっておらず、
(関係が良くないとは思っていないのかな…)

電話が長くなってしまうのを恐れて
事情は新しく担当になった訪看さんに聞いて下さい、
と省略…


担当を変えるかどうか
検討してみてくれますか?

と…
言われてしまいました。


期限は明後日の訪問日。

いやいや決められない…


担当を変える、と言ったら


私は逃げることになる…

逃げたくはない。

逃げたくはない、けれど、
関わりたくもない…


でも、そんな事の繰り返しは駄目だと思う…



…堂々巡り(´・-・`)



変えたら負け?
変える前に
きちんと相手と話すべき?

(うん、それが正解だと思う…
でも、出来ない…

…と、決めつけても駄目だとは、思う…)


どうしたら良いんだろう…



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



ここ最近過呼吸止まらず…

何を恐れているのかなぁ?
私の身体、ココロ…


幸い部屋でなってる事が多いから
仕事には影響があったのは1度だけだけれど


疲れるよー…


いい加減にしてよ…

何をすれば止まってくれるの?


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは、
お休みなさい(。-ω-)zzz

良い夢を...♪*゚