この間、
通院で会った友達との雑談(*´╰╯`๓)♬

友・「正月太りしたよー」
私・「私もだよー、
また太ってしまった( ; ᯅ ; `)」

友・「いや、夕凪ちゃんは太ってない。
普通に戻っただけだよ。
前痩せすぎてただけ。」

あ…
確かにそうかも…



前がおかしい


今、ちょっと普通に戻ってるだけ…

今も体重で一喜一憂しますよ、

でも

前程ではありません。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


普通に戻っただけの今日の昼食(*´˘`*)♡




日曜恒例「ばーすでい」


りんごと栗
ブロッコリーとベーコンのキッシュ


ちょっとボリュームが😅
食べるのが大変でしたが、

いや、
美味しかったです❁⃘*.゚


あまりキッシュとか食べないのですが、

ブロッコリーとベーコンとか

もう、美味しくない筈がないじゃないですか!


りんごと栗は
訪看さん(新しく来た訪看さんが「ばーすでい」のファンで、
「りんごと栗」の話で盛り上がった)との事を思い出してしまって、

買ってしまいました( ´艸`)

久しぶりに食べましたが、
やっぱり美味しかった😋


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

帰りに

スーパーに寄って
いかに安く買い物出来るかに挑戦(笑)
(今月厳しくて…💦)


目玉商品だけ買って帰寮...♪*゚

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――






今日は弟が成人式なのだそうです。

おめでとう。


直接言いたかったな。


ごめんね。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



それでは、皆様
お休みなさい(。-ω-)zzz

良い夢を(✿˘艸˘✿)