やっと少し落ち着きました。

先日の記事では失礼しました…💦


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ここ数ヶ月鼻炎が酷く、
先生にアレルギー薬を出してもらっても

一向に改善されず、
酷くなるばかり…

重い腰を上げて、耳鼻科へ行きました。

鼻のレントゲンなんて初めて撮りました。


結果。。。


「小さな頃から良くなった事の無い蓄膿症ですね」


えΣ( ˙꒳​˙ )!?

蓄膿症って、
膿もってるやつ?

あら。

しかも子供の頃から?

溜まり具合で分かるらしいです…



自覚症状無し…

アレルギーは杉と卵白しかないので、
おかしいな、とは思っていましたが…



また通院先が増えました😢

お、お金…( ; ᯅ ; `)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


でも、耳鼻科行って良かったです❁⃘*.゚


今日は
息が出来る、普通に息が出来るんです(笑)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

明日はお仕事はお休み...♪*゚

通院です。

長かったなあ…

色々あった、なぁ…



相談員さんとも面接のなので、
話せる限り話してこようと思います…


いつもごめんなさい、
先生も相談員さんも…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは、皆さま、
美味しい夕ご飯を...♪*゚