今日は
習字の先生が
「年が変わる前にどうしても会いたい」
と言って下さって

ドキドキの仙台へ。

頓服飲んで、無事に行ってきました。


人が沢山いすぎて困りました(´∵`)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

先生の教室(家)と
私の実家は

目と鼻の先…

なので、会いに行けないのです。


ちょっと、実現不可能で。

先生は御歳82歳。

それでも元気に、
仙台まで出てきてくれて
(私よりも仙台に詳しくて💦)

「会いたかったー!」

と、言われて…
とても嬉しかったです。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

先生と、
ガッツリlunchでした(笑)


{6C6C1BDD-42E7-46E8-B4F8-BA06AECBFDD9}


肉!
肉、何ヶ月振りかで食べました(笑)

「あんたはもっと食べなきゃ駄目よ」

と、肉強制でした^^;

柔らかかったし、
美味しかったので、

完食でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

食べられました( .. )
意外と…(苦笑)

ごちそうさまでした💦
ご馳走して貰ってしまいました(´;ω;`)


先生とウィンドウショッピング😊

新鮮でしたが、
先生も若くて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
アクセサリーを見て、
宝石屋さんを見て、
「ゼロ1個多いねぇ」
なんて言いながら(笑)


先生も疲れてしまうので、
早々と解散しました。

「また会おうね」
と、ハイタッチして(*ᴗˬᴗ)



『また会おう』

何だか、
良いな。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


折角仙台に来たんだから!
と、

気合いで行ってきました、
リラックマストア(✿˘艸˘✿)


カレンダーと、
ウェットティッシュのフタ(笑)と、
湯のみと
スプーン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


湯のみとスプーンをご紹介(。+・`ω・´)

{317DA72C-3BB5-4B00-9473-0910DC987935}


湯のみ、
だるまちゃんより50円高かったよ(´∵`)

それでもリラックマだと躊躇しないのね、
私って…(´;ω;`)



カレンダーも壁にセットしたし、
フタも装着したし(●´ω`●)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

先生にも、
リラックマにも癒されて帰って来ました(*ᴗˬᴗ)


それから大掃除
(何もかも共同なので、
そこまで広い部屋では無いのですが)
をして

スッキリ(♡˙︶˙♡)です。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


昨日は何を血迷ったか…

いえ、血迷ってはいないのですが…

本心です。
やはりこんなに長引くと思っていませんでした。



毎年苦手なこの時期。
年末年始に誕生日。

…だから何だ!

ただ時間が過ぎるだけじゃないか!
テレビを付けなきゃ良い!
休みは寝れば良い(笑)

美味しいの食べに行けば良い!
(お金は限られていますが 笑)



あまり考えずに過ごしたいと思います。

特に夜は駄目。

眠れなくなっちゃうよ。

先生の名言、
「夜は寝る時間です」

そうそう、
寝る時間(苦笑)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

明日は訪看さん初の日です。

ちょっぴり緊張しますが
頑張って契約します(笑)

絶対サービス残業出来ない😛

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは
皆様、お休みなさい(✿˘艸˘✿)

良い夢を...♪*゚