朝、起きた瞬間から

頭が締め付けられる様に痛み…

これはブラウニーどころでは無い…と、
頭痛薬を飲みました。

治らず無念…

仕事は冷えピタを貼りながらでした。

意地で行った仕事。

また予定外の仕事が入り、
(予定の物に加えて明日まで、だと?)


頭痛に加えて
体調不良(後述)も重なって

今日はやる気スイッチが…
入らなかった訳ではありませんが、
サービス残業は控えました。

控えた、というか…

最早出来ませんでした。


いやー…

納期明日だよ、大丈夫?

明日の納期終わったら
明後日納期のあるよ、
大丈夫?
明日まで全部終わらせなきゃ。

いや、無理だよね。どうしよう!



私明後日休日
(訪看さんと顔合わせなので、
絶対休み…会う時間帯が遅い為、
出勤不可)だよ!

それなのに、大丈夫?

あー…もう…出来ない…


「無理!」と、叫びたい…





痛すぎました。


間隔をあけて、頭痛薬をもう一包飲みましたが

少し楽になった位で
痛みが取れません😢


2日間飲まなかったのになぁ。

悔しいです。


コレ、
飲まなかったせいで起きてるのかなぁ…



反復性的な?


眠剤をやめたら眠れなくなった!
なんて話と同じでしょうか?



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


頭痛があったのに加えて

朝、出勤前に
過呼吸になったのでした。


今日はめちゃくちゃな日です。


過呼吸も、
しぶといなぁ。


いつ治るかなぁ。

「年と共に治まっていくからね」
という、
先生の言葉を

私は何年聞いているのでしょう(笑)
少なくとも初診から6年。


過呼吸初回は16歳。
パニック障害と診断されて

(1番初めは「強迫性障害」でした。
まさに典型的な。
その次「パニック障害+うつ病」
今は全部ひっくるめて
(てんかんも、
パニック含む不安障害も、
摂食障害も、
抑うつも…全部全部)
「てんかん性精神障害」
先生曰く、
「精神関係の病気何でもアリ病」
時たま幻聴もあります。

今の病院は3件目です。

初めましての方のために…💦)


お付き合い、もうじき12年…



もう、慣れすぎて
ほぼ恐怖感は無いけれど
(交通機関とかの中では
恐怖感はありますが、
自室でなる分には
恐怖感はありません。)

苦しいし、
痺れるし、
その後は怠いし…

余計に頭痛酷くなった気がします。

いや、それはそうですよね。

酸素過多なんだもの。





疲れが溜まってるのでしょうか…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


自分に優しく、
今日は早めに休みます…


明日からまた、
薬に頼らない様に頑張りたいとは思いますが

こんなに痛いなら


…もう飲んでた方がマシかも…





悲しい。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



それでは皆様、お休みなさい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

良い夢を(๑ت๑)♡