私の摂食には波があり


過食期
拒食期


が交互に訪れます。



…と、いうのも昔の話だと思うのですが…



今は大分克服したと(勝手に)思っています。


(やはり家を出てから安定?したかな…
食べる事への監視下から外れたので、
プレッシャーも無くなりました。)


太る(増える)のはとても怖いですが…




それなのに、
今になって

「食べたい」
「何でも良いから食べたい」

「夕食残してないよ!」
「朝ごはんと昼ごはん足りない〜」

注・
朝→トースト1枚、ヨーグルト
昼→パン1つ


夕食は少なくしてもらっているので、
今は1人前ありません。


でも…

欲求のまま食べていたら、
増えますよね…😨


今日のお昼は
パンを2つ食べてしまいました😰

どうしよう…

軽くパニックです。

…食べなきゃ良かったのに。


パン2つって、普通なのですか?

店員さんには、「普通ですよ!」
と言われてしまったのですが…

本当かなぁ…

最早「普通の食事量」が分からなくて…




過食期突入です。

いや、
このまま拒食期が来ないかも知れない、
嫌な予感…


どうしよう…


1度食事が安定したせいで、
BMIももう少しで標準になってしまうのです。

大体、今までの最低体重より約10キロ増えていますから…


怖い…


増えたくない、
食べたい。




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


お仕事…

先生に言われた、
「お昼は取る、定時で帰る」

が出来ません。

納期まであと1日。

どうすれば良いの。

どうしても日曜日は休まなきゃならないんでしょ?

…出たい…


今日はお昼40分、
サービス残業1時間超
でした。


ちょっとだけ終わらなくて
退勤の時点で
職員に相談したら

「そこまでやってもらうと
助かるんだよなぁー」


って…

「退勤したんですけど…」

と言っても無駄な抵抗でした。


ブラックか!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


そんな事もありありで
やけ食いなのでしょうか…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


明日は晴れたら良いな…

風も無いと良いな…


もし天気が良ければ
クリスマスプレゼントを買いに
リブルマルシェ(雑貨屋さん)に
GOしたいと思います(*˘︶˘*)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは、
美味しい夕ご飯を...♪*゚