やってしまった…

全力投球。

何故、今日の今日で、
急ぎの仕事が入るのか…(._.`)

手が足りません。

頭がどこかに行きそう。

だから…あんたは
単なるコマでしか無いんだから💦

そんなにやらんでも…

皆だって間に合ってないんだからさ…

仕事量どうにかして欲しいな…

4時間勤務になっても
結局5時間のままの
割り振りなんだもんなぁ。

詰め込み過ぎ…


頭痛い。
明日も忙しいのが決定しています。
多分昼も取れません。

明日がヤマなのかなぁ…
いつ…

私はいつ
普通のペースで仕事が出来るのでしょうか?




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

話は変わって

少し前からの、
不思議な感覚のこと。

身体の右側から、左側に移動する様にして

何かが繰り返し襲ってくる感覚があります。

襲ってくると言っても、
物凄い恐怖を感じる訳ではありません。
少しの恐怖です。

長時間続く訳でもありませんし、
あまりに「何だか怖いな」という時は
頓服を飲めば治まります。

頓服を飲んで治まるのは、
何故でしょう…?

襲ってくるものは、
恐らく「物」です。
「人」ではありません。

感覚的には
金属でも無さそうですし、
布でも無さそう。

ただ分かるのは、
自分より大きい「何か」。

柔らかいものではありません。
硬すぎてもいないようです。


不思議な感覚。

ネットで検索しようにも、
検索のしようが無いので
(キーワードを何にすれば良いのだ…)

ずっとこのままにしていました。


先生に言えば良いのに、
何と説明すれば良いのか分かりませんし、
言いそびれてしまいます…😢


そもそも私がおかしいだけなのかも…
知れませんし、

こんな症状、精神には無いよ…
と言われてしまったら
ただ変なだけ…ですし…


しかし頓服を飲めば治まる不思議。
…気の持ちようでしょうか?

予期不安がある訳ではありません。
何かをしている時
何もしていなくても

不意に襲われるのです。




…こんな経験、ありませんか💦?

「それ○○だよ」
とか
「同じ経験あるよ」
等々…


もしありましたら
教えて頂けると助かります…!


頻度が上がってきて、
段々不安が強くなってきているので、
原因が分かったらなぁ…と
思っています。


…霊的な、モノだったりして(苦笑)
何かが入り込んできてるとか?

…それは怖いですけれど…^^;


何か、嫌だなぁ…



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


木曜日は通院ですが、
その後仕事なのです。

木曜日は確実にお休みしたいのに(◞‸◟ㆀ)

もう嫌だ💦


先生に、上記の事を
相談出来たらしたいのですが、

「何それ」
と一蹴されてしまったら…
と、怖くて…

多分そんな人では、無い…
いや、あるかも…


うーん😓
怖いです…(´∵`)
この感覚も、
相談した時の反応も。

私がおかしいだけだったら、
嫌だから…(◞‸◟ㆀ)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それでは、

皆様、美味しい夕ご飯を(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今日は私はソースカツ…

あまり食べたくない(´∵`)