今日も気分の浮き沈みが激しかったです。

2限は大丈夫でした。
昼休みは先輩と楽しくご飯を食べました。

3限あるの知らなくて後から出たら、それがきっかけとなったのかなんなのか堕ちていきました。

前まではそんな状況になっても、1人で考えられたのに。今は何故か人を求めているみたいです。

相手は可哀相です。自分の時間を削られるわけですから。ただの邪魔者だと分かっているのに、行ってしまう。

理由は分からないけど、認識が足りないのでしょうか。

あんなにも、そしてこんなにも死にたいと思うのに、気分が沈んだとき自分が何をするか分からなくなる恐怖を感じる。

4限は続けて出ましたが、過呼吸にはならないまでの中途半端な息苦しさを感じました。

もう、なんなんだろう。

自分の気持ちが理解できない、ならば他人はもっと理解できない。なのに何故人を求めるの。

迷惑なだけ。

自分が愚かだと、確かに感じた1週間でした。
進むべきなのに、進めない、寧ろ止まっていて、後退しているこの状況。変えなくちゃいけないのは、自分なのに。他者じゃない、紛れも無い自己なのに。


来週はどうにかできますように。そろそろ抜けたい。


今日はマイスリーで寝ます。寝たい。