今日も生きました。

デパスは朝に飲んだ方が良いみたい。ただきれるからかなんなのか、昼くらいの時間帯がとてもしんどいです。

授業半分は出たけど、自分に余裕がなくなってしまって涙が出てくる。

授業に集中しないで、考えてばかりで、勝手に泣いてる私を、周りはどう思うのでしょう。集中したいです。前みたいに、普通に授業受けたい。でも、声が入ってこないのです。



私なんて小さくて
周りには、もっと辛い思いをしている人が沢山いるのに、どうしてこんなに弱いのでしょう。

強くなりたい。

「感情なんていらない。」
でもどんなに願ってもあるんだよね。

死を選ばない限り。
どうしても選びたくなってしまう自分が情けない。弱くて弱くてどうしようもない。

本当に、いつか、抜けられるのだろうか。

リミットはあと2ヶ月。
診断名なんて要らない。全部自分次第だし、自業自得なんだから。


明日、剃刀とカッター持ち歩くのやめてみようかな。

できるかな。