今日は3、4、5限の授業。
要するに午後からの授業なので1限目は保健室で寝て、

2限は担任のとこで過ごしました(^O^)


昨日のデパスが効いたのかしらー、朝も眠かったです。

で、私、担任に宣言しました。「先生!私、授業寝逃げします!」
…心優しい担任です。許可されました。
つーことでデパス2T投下ー

ね、寝れない…

え、ええい、追加だ!デパス2Tー!

ねねね寝れない…

どおしてぇー
私昨日デパス4Tで寝れたわよぅー

まぁ5限目まで全部出られましたけど…
ありがとう、デパス、落ち着かせてくれたんだね(泣)

保健室で6時まで話してー研究室行ったら帰ってきててー美味しいコーヒー飲みました。

その後。だんだーん眠くなる私。…今更!?今更効くわけ!?

先生のコートにくるまって浅い眠りの世界へー

ふっと気が付くとバス出発2分前。無理だろ、つーことで断念。


意味もなく消えたくなる衝動が抑えられません…

リスカしたところで変わりませんし。


授業中指切り始めるし。


だーめだと思う。



…眠剤欲しいよぅ(T_T)