人の顔を見るのは怖いです。面接では見る努力をしましたが自分の顔どうなってたか分かりません。

I先生に話しに行きました。やっぱり、全部受け入れてくれた。涙がでてきた。本当に安心した。

今まで貯まってた分が、はじけた。今日全て話したわけじゃない。だけど話さなくても大丈夫な気がする。


それにしてもどうしてこんなに弱いんだろうか。

頼ってはいけない、と思うのに。これ以上人の時間を奪ってはいけないのに。



講義終わってから研究室行ったら先輩いたo(^-^)o

久しぶりに会えてホッとした。

後から顔見知りではあるけどまだよくわからない先輩がきて
騒がしくなって

抜け出してしまいました。保健室直行。
いらいらして止まらなくて。そんな話される方が嫌だよね。

話してるうちに落ち着いてはきたのだけど。

そしたら約1時間後かな、ノックが聞こえて
入ってきたのは先生と先輩だった。

先輩は「心配したんだから!」っていいながら抱き着いてきた。先生は「探したぞー」って。


そんなつもりはなかったのだけども。
何も言わずにでてきたからでしょうか
先生と先輩学校中探してくれてたみたい。
申し訳ない。ありがとう。

てか学校じゃ死なないってば、多分。
高さないし


入ってきたとき保健室のN先生がこう言った。

「ほら、こんなにも愛されてる」って。

なんだそれは、ってなりますけど
でも
私は先生に会ったから考えられたし
先輩に会ったから色んなことを知れた。そう、例えば皆で食べるお弁当の味とか。


私は会ってしまったから死ねずにいる。
今頃いないはずなのに
いても迷惑なのに

あなたたちは
温かい


どうしよう


今日も終わって
明日がきてしまう