今日は病院でした

あまり好きなお医者さんではないし、本当は今回行くつもりがなかったので、曖昧な診察をしてきました

「すっかり良くなりました」って笑顔で言ってみた

学校でだって、どこでだって、ちょっと大きな声出して笑ってればみんな騙されてくれる

だから私は
昨日私を殺したはずなのに

やはり一気に居場所をなくすのは辛いです

保健室にもいけない
研究室にもいけない

自業自得なんだけど
どれだけ救われてたかわかる

先生の研究室に手紙入れてきました、不在時を狙って


転院が親に許可されなかったこと、自傷をやめるということ
今までありがとう、ごめんなさい、の意味もこめたつもりです

ただあっさりやぶってしまいました

ODはしてないけど
切っちゃった

なんでこんなに不安定?


いつか
治るのかしら