$はゆいろ。 -映色--SH-03E_docomo

愛海です。

そういえば、
ガラケーの挙動に不満があって、
わたしだけ?と思ったので書くことにした。
ちなみにわたしはSH-03Eの白ラブラブ

さて、その挙動というのが・・・
何かの画面を開いたまま本体を閉じると、
メールや電話が鳴らない
のです。
たまに便利だったりもするんだけど。

でも、すぐに気付けないこと多々…
メール編集画面とか、
メール読んだまま放置する癖があって。
そうすると音が鳴らない!
一応光るんだけどね。

バイブレーションは効かせられるみたいだけど、

前のN-07Bは全然大丈夫だったから、
ついついそうしてしまうのである…
あーあ、N-07B修理出そうかなあー。