こんばんは、愛海です。

黄金週間、と言えど学校はあります。
飛び飛びですね、今年は。

そういや火狐でもカウンタの週計が見れるように…
いつの間にこうなったんだろ。
まあ便利なのでありがたいです。

もう4月も終わりかあ…
今年は先輩に知り合いが増えたり、
同い年もそこそこ顔見知りが増えて、
ちょっと大学生らしくなったかしら。
今頃だけど。笑

まあ、一人好きなので増えずとも構わないんですがw
それでも人とのネットワークって必要なんだなと、
最近は思い直してます。

にしても、今年は出来る気がするんだよね。
視野が去年よりも断然広い、と感じる。
まだまだ足りないけど、それでも。
あとはアンテナ張ってないといけないなあ。
情報系行ってるくせに情報に疎い。

パソコンもなかなかゆっくり触れてない。
ケータイは相変わらず嫌いなので。w
せこせこ打つの面倒なんだもん。
キーボード、愛 v

あ、イラケ全然進んでないです…
時間がn(ry、とはもう言わない。
どうする!?
どうすんだ俺!
○IFE CARD、つづかない!