いきなりですが、現在KYですKY。
がでないよー

はいっ。
冗談はおいといて。←
こんばんは、愛海です。

ぐあー、これは風邪だ。
心当たりはあるんだ。
絶対うつされましたよ、友達に。爆
もー、ハナ声です(´;ω;`)トホホ

ま、こんなハナ声で昨日カラオケ行きました。
そう、2次会と言う名のカラオケへ!
やべーやべー先輩うめー!←心の声
どこのライヴハウスですか?的な空間でした。
アクエリは大合唱ですよねー。

打ち上げ、楽しかったお(´∀`*)

でもあれだ、最近録音して遊んでるけど。
やっぱ録音向きの声じゃないね、わたし。
すいません、abingdon歌ってきましたw
INNOCENT SORROW、いいよね☆
実は低音ガンガン歌いたい人(´艸`*)

話は変わって…
最近、難しいことばかり考えている所為なのか、
以前みたいなやわらかい言葉が
ふと浮かばないことに気付いた。

詩は、長いこと続けている趣味のひとつ。
だけど最近文字が浮かばない気がするー。

このまま脳ミソ硬くなるのだけはゴメンだ!
リラックスする時間作ったりするといいのかな。
うーん、わからないけど。

それから、探し物のハナシ。
半期ごと時間割を作って持ち歩くのだけど…
その時間割用のケースがどっかいった…!
B6サイズだからどこかに紛れたのかな。
出ておいでー(´;ω;`)うっうっ…