買ったままの小瓶に、手を伸ばして。

ネイルを久々に塗りました。
ピンクのような、紫のような。
小悪魔っぽい色。笑

ご無沙汰だったのでー。
あんまツメの手入れしてないけど…

まあ、いっか。
マニキュアしてるだけで気分は華やぐよね。
あしたは打ち上げ…☆
夕方が楽しみ。

しかーし、ノドの痛みが現在もひきません…
それだけが懸念事項。
うー、治ってくれよぉう。
まあ、そんな中ジョギングした昨日。
元気っちゃ元気です、はい。笑

たぶん、再来週の体育で5分間走があるの。
これは記録が残るので…
ちょっとでも走っておこうと思って。
任意参加ですが、今年も走ります。
また来週も走ろうっと☆

さー、乾いたら寝ますよっと。
おやすみなさーい。

- - - ここから追記。 - - - >8 - - -