イラケおつかれっした!!!
04では力を出し切りました!!
今回は権版縛りで、2度おいしい感じでした♪
ほんとおなかいっぱいです。
本日はイラケスレッド にて後夜祭。

いや~、一気に沢山のイラストが見れて良いですよね。
黒猫保存会サマ には感謝感謝です。

で、今日はオリエンテーション2日目…
9:30からとか、早いから☆←
しかも予報雨じゃないですか。

自転車使えないじゃないか!!
ただでさえ出不精なのに…
相棒が使えないなんていじめd(ry。
まあ、友達に久々に会えるから行くけど。
起きられたらさ。←うぉい

ということでコメント返しはゆっくりします。
イラストは、いろいろよく見るとアッーとなりますが…
誤魔化し切れてない感が出まくりでさーせん☆
ああでもシワ描くの相変わらず大好きです。

そして最近わたしの中でが流行ってます。
ティエリアとアイズ様って似てるよね…
でもアイズはツンデレじゃないや。
うん、とりあえずバリバリ使えて満足です☆
そのうちティエリア描きたいよ。

さて、お風呂入って寝なきゃ…
明日学校行ってるといいな☆こら
真夜中テンション☆な愛海でした。