今日は学校へ時間割もろもろ取りに行ってきました。
あー、もう学校が始まっちゃう。
十分休んだだろ、ってツッコミありがとうございます。笑
まあ、家に居過ぎるから…
学校が始まってくれるのもありがたいか。

さて、最近、「声」の公開が増えてきました。笑
ちょっと前に、わたしもこんなものを見つけたので紹介。

こえ部 」(パソコンからアクセスしてね。

お題に沿って声を投稿する形の登録制サイト。
マイクがあれば、誰でも投稿できるようになってます。
いろいろな人の声が聞けるので、見てるだけでも面白いかも。

わたしは、登録済み。笑
もう沖やんとか登録してたりするかしら?
もし誰か登録してたら教えてね。笑
わたしも教えるからwww

新しい感じで面白いよ、これ。
紹介というかお誘いになってしまった。
マイクもスカイプ用とかで安いのあるし…
気が向いたら登録してみるのもあり。
パソコンって便利だよねえ~…
しみじみ。