願書提出してきたぞー!(*`艸´*)何

・・・てことで、学年がわかりました。


なんと・・・4年生編入ですって!(*通信制は4年制デス。

単位が沢山あるので結果的に学年上がれました。

しかも、あと16単位で卒業できるって!


ちゃんと1年頑張れば卒業できるんだー!

なんか希望が見えてきた感じ・・・ ! !


そ う ・・・ 受 か っ た ら 、 ね 。(しつこい



でも基本的に落とされることはないと思うのねー。

なんか、20年かけて卒業した人がいるんだって。

そういう学校がそんなむやみに落としたりしないでしょ。



さて、面接は4月9日デス。

それまで・・・遠いなぁ orz


なにか、したいなー。

・・・プログラムの勉強でもするか?(無理

あ、写真撮りたいかも。

絵も描きたいなー。


・・・と思いつつ家にいると足がパソコンへ向かってしまう。爆

メルマガもそろそろー・・・ねぇヾ(´∀`*)w何



桜、咲き始めましたねーw

まだこっちのほうは3分咲きくらいかな?

でも今日でまた少し開いたかもしれない。


明日、お天気がよければ

お昼くらいにママとお花見行こうかな~☆

新しく買って貰ったパンプス履いてv

・・・春なのに黒ですたい。何

基本的に年中黒小物使用ですからぁw(聞いてない



さてー、アメブロさんのメンテになる前にUPだ!

おやすみなさい!

そのうちチャ会でもしましょう♪